テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年01月30日

◆明日はいざ名古屋オーディション!!

◆明日はいざ名古屋オーディション!!実は明日名古屋にオーディションに行く予定です。
フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」のオーディションです。

勤務時間の都合上リアルタイムで番組を見れないんですが、放送中に「出演者募集」のお知らせが流れるんです。
当然僕は電話をかけられないんですが、今回いつもコメントをくれるカオスソルジャーさんが電話をしてくれました。ありがとうございました。
カオスソルジャーさんも参加します。


初めてお会いするんで、いつもコメントをくれるお礼もしたかったし、
先日の「ノブナガ」でも社交辞令とはいえ、
今田さん、東野さんに「頑張って出て」という激励もいただいたし、
ブログのネタもなくなりはじめてきたところだし、
最近メディアに出ることが多く、何かツイてる気がするので
とにかく行ってみようかなと…。


◆明日はいざ名古屋オーディション!!もうものまねオーディションではかなりのベテランになりつつあると思うので遊びに行く感覚でというのは否めないですが、
夏のオーディションでは優木まおみのそっくりさんとして出場した「しんちゃん」さんと
出会い、今も交流が続いていたりと、なにかとつながりができたりするんですよね。


このブログを見ている人で「ものまね紅白」に出たことのある方はかなりいらっしゃいます。
秋のスペシャルに出た素人そっくりさんはほぼ全員コメントをくれました。
僕は今まで出たことないのに…。

以下の記事のコメント欄をご覧下さい。
2009/10/01 ◆「しんちゃん」大活躍!「ものまね紅白歌合戦」オンエア!!
2009/10/15 ◆優木まおみ似と市原隼人似のドラマの続編がこのブログで!?
2009/11/14 ◆昨日のものまね紅白で今度は岡村隆史からコメント!?

そろそろ出させてくれないかなぁ…。



同じカテゴリー(ものまね紅白歌合戦)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:55│Comments(1)ものまね紅白歌合戦
この記事へのコメント
お互い頑張りましょう。
Posted by カオスソルジャー at 2010年01月31日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆明日はいざ名古屋オーディション!!
    コメント(1)