テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年03月30日

◆今日は重要なお知らせが3つ!!

1つ目!!
今日明日はジャスコ浜松志都呂店ではまぞう読者限定のしょうゆプレゼント企画があります!
本日と明日の朝9:00開始ですのでお友達を連れてぜひ足を運んでくださいね!
※2日前のブログにQRコードが載ってるんでそれを取り込んで
 ジャスコサービスカウンターで画面を見せればしょうゆがGETできます!!
 まだまだ間に合います!いますぐ浜松志都呂店へ!
 2日前のブログはコチラから見れます。
 http://monomanemikamitun.hamazo.tv/e2316792.html

2つ目!!
本日昼12:30からの15分間、Fm Haro「はまぞうヒット5」にゲスト出演します!!
ものまねするんでぜひ聞いてくださいね!

3つ目!!
2月にオーディションに参加したフジテレビ「ものまね紅白歌合戦」が本日オンエアです。
いっこうにこのものまね紅白で予選突破をさせてもらえる気配がありません。
残念でなりません。
今回は4時間半スペシャルなので、ここで出れなきゃ1年出られないでしょう!

ずっと、ず~っと言い続けているこの「ものまね紅白歌合戦」ですが、
ノブナガに出演した際に、今田耕司さんや東野幸治さんにも「出たい!」と伝え、
その話もオーディション審査員にも伝えたんですが、
見事なまでにスルーされました。

「今田さんや東野さんと番組で話をする機会があって
 『待ってますんで出てください!』と言われたんです…」
「へぇ~何の番組に出たの?」
「CBC放送の『ノブナガ』です。」
「あっそう~!そうなんだ………」

おっ、終わりか~~~~~い!!…みたいな…。

この吉本の中堅どころの重鎮らとのやりとりは番組でも使われてますんで
その目でご確認ください。
オンエアまでもう少々お待ちくださいね。

今回のオンエアもリアルタイムでは見れないので
知り合いに電話をしてもらおうと思っています。
ゲンジョウさん、まかせたぞ!



同じカテゴリー(ものまね紅白歌合戦)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 08:31│Comments(2)ものまね紅白歌合戦
この記事へのコメント
電話しといたぞ。
Posted by ゲンジョウ at 2010年03月30日 20:37
ゲンジョウさんへ
ありがとうございます。
楽しみにしてます!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年04月01日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆今日は重要なお知らせが3つ!!
    コメント(2)