テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年11月07日

◆沖縄国際大学の文化祭出演決定!

お久しぶりです。
沖縄での生活も4ヶ月目を迎えました。
沖縄に来てから、いろいろめまぐるしく、
テレビにも出られましたし、ラジオにも5回以上出演しましたし、
ショッピングモールでは2日で7回のステージをこなし、
おかげさまで充実した生活をさせていただいています。

そんな中、いろんな方向からの紹介やアプローチもあり、
11月末に沖縄国際大学の文化祭のステージに立たせていただくことになりました。
静岡ではまったく馴染みのない大学名だと思いますが、
言い方が良いかどうかは分かりませんが、
一時期大学構内に米軍のヘリコプターが落ちたところですね。

どうやらこの大学の文化祭のゲスト芸能人が僕にとっては
とんでもなく存在の大きい方です。

また、終わったら報告しましょうね。


同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 21:07│Comments(4)企業イベント&地域イベント
この記事へのコメント
元気そうで安心!

先日私も車を購入してくれた仲間の登録に行ったんだけど全く時間に余裕が無く一泊二日!

おまけに二日目の午前中に勝負を掛けて綺麗な海を一瞬でも見ようと思っていたんですが道に迷っている私をコンビニで助けて頂いたおばちゃんが私のホテルの近くで飲み屋さんをやっていたのでさあ大変!!

結局、初対面の方々と二日目の朝方まで盛り上がり身体がボロボロで観光どころではありませんでした!(笑)

初めての沖縄の記事も古いですが是非見て下さい!

またゆっくりと行きたいと思いますが久々に三上君のモノマネを見たくなった朝でした!
Posted by inoino at 2010年11月11日 08:24
inoさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
僕は昨日の夜はものまねパブでものまね対決をしてきました。
結果は僕的には勝ち!!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年11月11日 15:27
こんばんは、沖縄国際大学祭で初めて見ました。
すごい芸達者なんですね。感動しました。

これからも、頑張って下さい。
Posted by 吉浜 at 2010年12月03日 21:36
吉浜さんへ
ご観覧ありがとうございました。
こちらのブログに来ていただいてたんですね。
ステージ上で「まねリーマン三上で検索」と言っていましたが、
よく考えたらコチラのブログの方が上位に検索されるんだった。
もしよかったら
http://monomane.ti-da.net/
こちらで沖縄に行ってからの奮闘記が掲載されてますんで
そちらもご覧下さいね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年12月05日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆沖縄国際大学の文化祭出演決定!
    コメント(4)