テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年02月20日

◆「ものまね紅白」に英二さん出演!!

◆「ものまね紅白」に英二さん出演!!















まだきちんと見てはないのですが、どうやら昨日の「ものまね紅白歌合戦」は
長渕剛公認のそっくりさん、「英二」さんが出演してたみたいですね。
昨年末にたまたま飲み屋でお会いしたものまね芸人さんです。
嬉しいもんですね。


昨日の「ものまね紅白」は今までとまったく違う、
顔そっくりが基本条件の番組だったみたいですね。
金曜プレステージ枠で司会のWコージは一緒でしたが、
アシスタントがいつものアヤパンとナカミーでなく、石本沙織アナ、高橋真麻アナでした。


いつものレギュラー吉本芸人達も出ておらず、
出ていたのはものまねパブでそっくりものまねで活躍している方々が多かったですね。
芸名が本人とビミョーに違うような人達ですね。
「ノンスモーキー石井」とか、「堀ノ内孝雄」とか「一木ひろし」とか…。


「ものまねパブの豪華版」といった感じでしたが、
本当の「ものまね」ってそういうことなのかもしれません。


◆「ものまね紅白」に英二さん出演!!ちなみに日テレ「ものまねバトル」でいつも出ていたニセSMAP軍団のうち、中居君、草なぎ君、吾郎ちゃんの3人がフジに出てたのにびっくりしました。
「ものまねバトル」の後釜として始まった「ものまねグランプリ」の番組は勝ち抜きガチンコバトルなので、こういった方々の出る幕がなくなっちゃいましたからね…。
そういう意味合いではゆうたろうさんも…。お引越し組ですね。


◆「ものまね紅白」に英二さん出演!!話戻って申し訳ないですが、英二さんはトリを務めたそうで、素晴らしいですね!
やっぱ今年は何かあるのかもしれません。


そういえば僕のブログにいろいろとコメントをくださった岡村隆史のそっくりさんや市原隼人のそっくりさんも出られてたみたいですね。
よくお呼びがかかってうらやましい限りです!!



同じカテゴリー(ものまね紅白歌合戦)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:59│Comments(4)ものまね紅白歌合戦
この記事へのコメント
一度出るとシードみたいに出れるんですね。新ネタも出来たので今度も参加しようかと思います。
Posted by カオスソルジャー at 2010年02月21日 18:15
カオスさんへ
シードみたいに出られるのはそっくりさんがほとんどで、
声まねの人はよっぽど爪あとを残すようなインパクトを与えないと無理かと…。
カオスさんならそれができそうな気もしますが…。
Posted by まねリーマン三上 at 2010年02月21日 23:00
こんばんは(^ー^)                                   今回の放送自分で見ましたが、最初のイジリはほんと重症でした(^^;)   せっかく今田さん東野さんがふってくれておいしい場だったのにわけわからず舌を出してアピール・・・緊張で顔ガチガチ・・・あぁ・・・惜しいことしたものです・・・(^^;)今回もブログ掲示していただいてありがとうございます(^0^)いつか三上さんとお会いしたいものです(^ー^)                                                                                                                                                                                        
Posted by オカッチ at 2010年02月21日 23:07
あまりきちんとは見てませんが、そのシーンは見ましたよ!
似てたし、普通にに良かったと思いますが?
あの番組は初の試みと見えて、初めて見る素人さんもいなかったので、既存の人で済ませた感はありました。
視聴率よかったならいいんですが…。
Posted by まねリーマン三上 at 2010年02月23日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆「ものまね紅白」に英二さん出演!!
    コメント(4)