テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年08月29日

◆沖縄のテレビに初出演!まねリーマン沖縄デビュー!

お久しぶりです!三上です!!
みなさんお元気でしょうか?


◆沖縄のテレビに初出演!まねリーマン沖縄デビュー!沖縄はおそらく静岡県より全然涼しいのではないでしょうか?
沖縄は雨なども結構降っていてニュースを見る限りでは静岡より暑くないし、
せいぜい30度をちょっとこえるくらいにしかなってないと思います。

そんな中、ついに昨日、沖縄の地方番組の「沖縄BON!」という番組に出演させていただきました。
沖縄に転勤してまだ1ヶ月ちょっとですが、会社が運営するてぃーだスクエアというお店を取材に来た時に「沖縄営業所の秘密兵器」として紹介され、ものまねを披露させていただきました。


◆沖縄のテレビに初出演!まねリーマン沖縄デビュー!まわりの感想は上々でしたが、僕的にはものたりない結果になりました。
僕の出演手前でとある企業で特技をものまねとしている方がいて、あまり似ていなかったので、多少なりとも良くは見えているのでしょうが、…まだまだですね。


今後も頑張って沖縄で有名になって静岡もPRしていきたいと思ってます!!


また不定期ながら更新していきたいと思います!!
◆沖縄のテレビに初出演!まねリーマン沖縄デビュー!

沖縄で驚くことが多すぎて、まだものまねについてなかなか語っていませんが、
奮闘ぶりはコチラで見れます!!
「まねリーマン三上の『ものまね芸人への道!!』 ~沖縄を笑いでいっぱいにせよ!」
http://monomane.ti-da.net/



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 00:59│Comments(5)その他
この記事へのコメント
沖縄はそろそろ慣れましたか?

気候はそちらの方が過ごしやすいみたいですね~


沖縄の食べ物は、どんな感じでしょう。


なじめましたか?
Posted by パンゲアーノ at 2010年09月10日 19:27
沖縄は過ごしやすいですが、水がおいしくないので買わないといけません。
硬水なんですよね。
食べ物は生モノが厳しいのでほとんど揚げ物。
さすが肥満率ナンバー1の国です。
弁当も茶色メインの食べ物ばかり。
安くて量が多いのが特徴ですね。
味は……美味しいところとそうでないところの差がはっきりしてるかも?
Posted by まねリーマン三上 at 2010年09月23日 01:11
まねリーマン三上様

先日は、アーベントでの楽しい予興有難うございました^^

過去に無い場の盛り上がりで、
大変楽しく拝見いたしました。


私たちのブログに名前、もしくはまねリーマン三上様の
ブログを公開してもよろしいでしょうか?


また、機会があったらものまね拝見させて下さい^^
Posted by アーベントアーベント at 2010年10月03日 20:51
まねリーマン三上様

先日は、アーベントでの楽しい予興有難うございました^^

過去に無い場の盛り上がりで、
大変楽しく拝見いたしました。


私たちのブログに名前、もしくはまねリーマン三上様の
ブログを公開してもよろしいでしょうか?


また、機会があったらものまね拝見させて下さい^^
Posted by アーベントアーベント at 2010年10月03日 20:51
アーベント様
昨日はお世話になりました。
盛り上がって良かったです。
披露宴が…?だったので、2次会のステージにかけてました。
僕に肖像権はありませんので、どんどん宣伝してください。
といっても沖縄のため、オファーがきても何もできない可能性が
非常に高いですが(笑)。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年10月03日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆沖縄のテレビに初出演!まねリーマン沖縄デビュー!
    コメント(5)