テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2012年04月29日

◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム

今回、吉本芸人さんらと写真を撮らせて頂いたのですが、結局これで精いっぱい。
あとで個人的に見てニヤニヤして楽しむためにUPしておきます。

関係者の方は「てぃーだブログならOK」とおっしゃっていたので載せますが、
もしマズイようなら削除したいと思います。

◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
NON STYLE 井上さん
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
NON STYLE 石田さん
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
トレンディエンジェル 須藤さん、三瓶さん
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
次長課長 井上さん
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
ハイキングウォーキング 鈴木Q太郎さん
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
諸見里大介さん
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
博多華丸大吉 大吉さん
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
ジャルジャル 福徳さん、パンクブーブー佐藤さん
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
レイザーラモンRGさん
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
ハンマミーヤ一木さん
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
パンクブーブー 黒瀬さん
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
オリエンタルラジオ 藤森さん
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
ダイノジ 大地さん
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
パッション屋良さん

他にもたくさんいらっしゃったんですが、なかなかタイミングが合わず。
板尾さん、品川庄司さん、渡辺直美さん、椿鬼奴さん、友近さん、博多華丸さん、
山崎邦正さん、オリラジ中田さん、ハイキングウォーキング松田さん、
ガレッジ川田さん、次長課長河本さん、はんにゃ金田さん、川島さん、
その他、いらっしゃったのですが、
タイミングが合わず、声をかけきれませんでした。

こちらはウチナーンチュ感謝祭にて
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
くまだまさしさん、カラテカ入江さん

◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
楽しんごさん

◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
岡本さん(元ダウンタウンマネージャー)

◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
藤原マネージャーさん

こちらは今回の映画祭の告知イベント
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
スリムクラブ 内間さん、真栄田さん

◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
セブンbyセブンさん

◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
オリオンリーグさん

◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
宮川たま子さん

しかし、出待ちだとか、スポンサーさんと違って、
共演者はなんか気さくに接してくれるんで得だなぁっていつも思います。
ものまね芸人やってて幸せを感じるひと時です。

この中の一部に、「まねリーマン」という名前を覚えてもらえたことも大きな収穫でした。

吉本芸人の皆様、並びに関係者の皆様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:56│Comments(3)その他
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
FacebookもTwitterも分からないので、こちらにつらつらと近況報告させていただきます。

大吉さんと写真が撮れたなんて羨ましい!
大好きなの。
磐田界隈でライブをする時、是非とも大吉さんを連れて来ていただきたく候。

慎は、あんなに燃えていた陸上部には入らず、全くの未経験者なのにサッカー部に入り頑張っています。
しかぁ~し!初の期末試験、下校とともに夕飯代持って、連日ミライで特訓を受けさせてもらい、帰宅は9時10時とありえない程試験勉強をしたにも関わらず、本人もガッカリだけど、私も絶句な結果で、先生の後任の先生も絶句。
小学生から仲良しで、中学入学から一緒にミライに通う事になった友達と同じように自習し、本人もノリノリで試験勉強したにも関わらず、とんでもない差がつき、ここ数週間ミライの日は吐き気を伴う頭痛で軽く不登校。
あんなに楽しく好きで通ってたのに、友達でいたいから塾を変えたいと言い出すし、結局は「三上先生に教えてもらいたい(ToT)、三上先生に会いたい、話を聞きたい」をリピート。
熱心に教えてくださっているので、後任の先生にこんな事は言えませんが、先生を慕ってやまず、先生はどんな接し方をしてくださり、ガッツリ慎の心を掴んでくれたんでしょう?
私も絶句しながらもフォローしてるけど、私の言葉は全く届かず、結局は三上先生。
大変ご多忙とは存じますが、慎も思春期、反抗期で嬉しい気持ちを素直に出せないと思いますが、声を聞かせてやっていただけないでしょうか。
帰宅は毎日7時半頃です。
ファックスでもいいので、うちひしがれている慎に言葉をかけていただけないでしょうか。
こちらに来るご予定がありましたら、教えてください。
Posted by オ~ハシっス at 2012年07月19日 03:03
三上さ~ん、ご無沙汰!
元気そうで何よりです。
Posted by  かくじゅうスズキ かくじゅうスズキ at 2012年07月25日 08:33
三上さん

昨日はものまね王に俺はなる3位おめでとうございました。そして、オフ会でもお世話になりました。フラッシュ、助けていただいてありがとうございます。

あいにくの雨ですが、東京、楽しんでくださいね(๑◕∀◕๑)

画像、使わせていただいています。ありがとうございます↓
http://news.ap.teacup.com/katochan/1841.html
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年11月12日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆沖縄国際映画祭芸人さん写真アルバム
    コメント(3)