テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年01月29日

◆歌まねの天才 ビューティーこくぶ

◆歌まねの天才 ビューティーこくぶ

なかなか昨年末のものまねライブハウス「キサラ」の話ができなくてごめんなさい。
このイケメンは俳優でもモデルでもなく、れっきとしたものまね芸人(芸人?)です。
その名も「ビューティーこくぶ」さん。

一般の方には「エンタの神様」や「爆笑!!レッドカーペット」でのジャパネットたかたのものまね
で見たことのある方が多いのではないでしょうか?
年末も「絶対に笑ってはいけないホテルマン」にも出てました。
「エンタの神様」では「ジャワネットたかな」の名で出ているらしいですが…。
知らなかったのですが、どうやら本物のジャパネットたかたのCMに本人と一緒に出たらしいです。

しかし、この方のものまね芸はとにかく歌のうまいことうまいこと!
「ものまね紅白歌合戦」でレギュラーもされているこくぶさんですが、
普通の歌手よりも全然歌唱力は上だと思います。
特にバラード系を歌わせたら女性は泣いてしまうのではないでしょうか?
演歌も歌えるし、ポップスも何でも歌えてしまう、
しかもイケメン!!
最近オリジナルソングのCDも出されたようです。
調べてみたら今36才らしいんですが、とてもそんな年には見えません。
完全に僕の方がおっさんでした。

どうやらこの方ももとは会社の営業をしていたらしいです。
キサラに行ったのがきっかけでものまねタレントになったらしいですね。
僕ももしまたキサラに行く機会があったらステージを即興でさせていただきたいもんです。



同じカテゴリー(ものまね芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:17│Comments(2)ものまね芸人
この記事へのコメント
小泉幸太郎さんに似てますね。
Posted by カオスソルジャー at 2010年01月30日 06:23
カオスさんへ
キリッとして清潔感があるところは似てますね。
この人はとにかく天才です。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年02月01日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆歌まねの天才 ビューティーこくぶ
    コメント(2)