テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年06月26日

◆6月にして今年最後のものまねステージになります!!

◆6月にして今年最後のものまねステージになります!!
いろいろ身の回りで決定事項が出てきましたのでご報告します。


黙っていて申し訳ありませんでしたが、このたび、転勤が決まりました。


よって、実は本日の僕のものまねステージは静岡県内でのラストステージになると思われます。
僕はこのはまぞうブログを運営している会社にいるのですが、
この会社、東京、浜松、沖縄、北京、バンコクの5都市に会社があるんです。
この中で転勤となると、とても遠いエリアにほぼ決定になるんですが、
僕の転勤先はお「沖縄」になります。


数ヶ月前からそんな話があったので、今年の夏のイベントへのオファーを全て断っていました。
最近決まったんですが、7月の3連休あたりで沖縄に異動します。
どうなるか分かっていなかったので、お断りしておいて良かったです。


よって、本日のものまねステージは静岡県内でやる今年最後のステージになります。
「地元を元気にしたい」と思い、活動してきて、志半ばでこうなってしまったのは
非常に残念ですが、これもサラリーマンの宿命。


心機一転、沖縄で頑張ります!!


今日の居酒屋GATENライブをぜひ盛り上げに来てください!!
コロッケさんやコージーさん、しょこたんから絶賛された
ものまねをぜひその目と耳でお確かめ下さい!


詳しくは一昨日の記事でご確認下さい。
コチラです。
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/e2489267.html


同じカテゴリー(★告知)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 02:38│Comments(5)★告知
この記事へのコメント
沖縄ですかー遠くなりますね
また戻ってくるのを待ってます
ものまねの方も引き続き頑張ってくださいね
Posted by しんちゃん at 2010年06月26日 17:49
なるほどそういう事でしたか。
新天地でも頑張って下さい。
私もサラリーマンですから心中お察しします。
沖縄は魅川憲一郎さんの事務所でしょうか。頑張って下さい。自分も頑張ります。ではでは。
Posted by 寺岡です。 at 2010年06月26日 18:02
頑張って下さいね。また会える事を楽しみにしてます。
Posted by カオスソルジャー at 2010年06月26日 18:20
とうとう沖縄への異動日が決まったみたいだね。僕が名古屋へ引越した時は静岡が近くなったから会える機会もあるかと思いながら、僕は台湾に行ってしまい、三上は沖縄に・・・こんなもんなのかねぇ~でも台湾と沖縄はかなり近いぞ。また会える日を楽しみしてます。まねリーマン、頑張ってな!
Posted by 越智 at 2010年06月26日 20:52
しんちゃんさんへ
沖縄でもできる限りものまねをする機会を作りたいと思いますが…
今まで地元で積み上げたものがゼロからのスタートになるわけで…
どうなるかまったくわかりませんが、頑張ります!!
ありがとうございます!!
しんちゃんさんも幼稚園で頑張ってくださいね!

寺岡さんへ
しばらく寺岡シリーズが掲載できなくてすいません。
好きな写真がだいぶ出てるんですけどね。
沖縄で有名になりたいっすね。
魅川憲一郎さんには追いつけないですけど、できる力を出し切ります!!

カオスさんへ
今度はもうオーディションは出るとしても遠い福岡の地…。
これはなかなか厳しい勝負になりますね。

越智へ
お前も頑張れよ!コメントありがとう!!
おぬしもいろんなとこ行って今さらその気持ちが分かり始めました。
でも君の場合は奥さん名古屋に置いてだから、、
俺よりもはるかに大変だよね。
お互い頑張ろうな!!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年06月29日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆6月にして今年最後のものまねステージになります!!
    コメント(5)