テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年07月06日

◆仏のセンゴク(寺岡光盛顔まねシリーズ第48弾)

◆仏のセンゴク(寺岡光盛顔まねシリーズ第48弾)寺岡光盛さんの顔まねシリーズです。
知らない方へ、1月の「ものまね紅白歌合戦」にも出場した素人の星です。
素人ではありますが、事務所預かりのプロ級の技を持った方です。
声まねはもちろんですが、顔まねのレパートリーも100種類以上。

今回は「仏のセンゴク」。
「ONE PIECE」の海軍キャラクターですね。
見た瞬間思いっきり笑ってしまいました!
やります?ふつう!!
やっぱこの人は僕のツボです!!

今までの顔まねを見たい方は右側のカテゴリーの「寺岡光盛」をご覧下さい。
もしくはこちらをクリックしても見られます。
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/c555424.html

ご本人もブログをやっていますので、興味のある方はこちらまで。
http://ameblo.jp/monomanegeininnnogotoku/




同じカテゴリー(寺岡光盛)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 19:14│Comments(0)寺岡光盛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆仏のセンゴク(寺岡光盛顔まねシリーズ第48弾)
    コメント(0)