テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年06月19日

◆緊急告知!明日浜松にて演劇の前説でものまねします!

◆緊急告知!明日浜松にて演劇の前説でものまねします!
突然ですが、昨日お電話を頂きまして、
明日日曜日に公演のある、
知り合いの演劇集団「ムナポケットコーヒーハウス」から生まれた
新ユニット、K2100 第1回演劇公演「つづく、デルタ」にて、
前説をやらせていただく事になりました!

いつも前説はやらせて頂いていたんですが、
今回はお声が掛からず、自分もこの公演のことをよく知らなかったので
なんとな~く日が過ぎて、すっかり忘れていた頃にこの電話。

引き受けることにしました。
「はまぞう」でもお世話になっているんで。
もしよかったら観に来てくださいね~!!
詳しくはコチラ。

■タイトル
  MUNA-POCKET COFFEEHOUSE K2100 第1回演劇公演
 「つづく、デルタ」(作・演出:加藤和大)
 
■Story
 2000年代初頭…もうひとつの日本。
 東京湾内で顔と指が切り取られた変死体が発見された。
 警視庁捜査一課の雪村警部補は部下の小仏と共に、死体遺棄事件として捜査を進めていく。
 一方、ルポライターの仁科はヨーロッパで多発している日本人誘拐事件を追っていた。
 次第に、ふたつの事件から人材派遣会社『デルタサービス』の闇が浮かび上がる。
 雪村と仁科。そして、デルタサービスの美しい女社長、木下。
 事件に隠された真相は、忘れられない痛みをえぐり出しながら、三人を近づけていく…。

■日時
 2010年6月20日(日)
 【A ver.】12:00~
 【B ver.】15:00~
 (一部ダブルキャスト)
 ※僕の前説は11:30~、14:30~始まるよ!!
 ※開場は開演の30分前
 
■会場
 浜松市地域情報センター1階ホール

■チケット料金
 当日券
 一般 1,800円学生 1,200円
 ※12歳以上向け作品

■チケット入手方法
 当日会場でどうぞ!



同じカテゴリー(劇団ムナポケ関連)の記事
◆僕の中で小池徹平
◆僕の中で小池徹平(2009-11-23 23:48)

◆今回のヒロイン
◆今回のヒロイン(2009-11-22 15:33)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 16:52│Comments(3)劇団ムナポケ関連
この記事へのコメント
頑張って下さいね。モノマネ紅白のオーディションまだきてないですね。
Posted by カオスソルジャー at 2010年06月19日 20:06
前日の連絡にもかかわらず
公演の宣伝、ありがとうございますっ!!

さすが三上さんは仕事が早い☆

明日のものまね楽しみにしてますよ~♪
Posted by ムナポケ☆いしだ at 2010年06月20日 00:16
カオスさんへ
そうですね。紅白はおそらくギリギリですし、連絡が来なかったこともあるので
どうなるか分かりませんけどね。

ムナポケ☆いしだ殿
お世話になりました。
愉しませていただきました!
またいつの日か、お会いできることを楽しみにしております。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年06月22日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆緊急告知!明日浜松にて演劇の前説でものまねします!
    コメント(3)