テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2012年04月25日

◆応援ありがとうございました!沖縄国際映画祭出演報告 2

昨日更新できず、本日の朝になってしまい、申し訳ありませんでした。

ステージの様子について、ご報告します。

僕はトップバッター。
ステージ上には名だたる吉本芸人さん達がズラリ。

博多大吉さんが僕の名前を呼ぶと、芸人さん達が「まねリーマン?」と連呼。
大吉さんも
「41年間生きてきて、こんなに『まねリーマン』という名前を連呼するとは思わなかった」
とおっしゃってました。

まず、ステージ横の大スクリーンにこの画像が映し出されました。
◆応援ありがとうございました!沖縄国際映画祭出演報告 2

僕は写真を送っただけなんですけどすごい編集をして頂いて、感謝です。

会場は超満員立ち見だらけ。ステージ裏の隙間から撮影。
◆応援ありがとうございました!沖縄国際映画祭出演報告 2

そして僕は「世界にひとつだけの花」のものまねメドレーを開始。
皆さんも手拍子をしてくださってありがとうございました。
最初は芸人さんの目の前で歌うということもあり、緊張して手が震えましたが、
1番を歌い終わる頃には大観衆の前で歌える嬉しさで気持ちよくなってきました。

◆応援ありがとうございました!沖縄国際映画祭出演報告 2

間奏では、「てぃーだブログ」の宣伝。
あらかじめ企業名についてOKか確認したところ、
「てぃーだブログで芸人にブログ書かせてるんですけど、なかなか更新できなくて
ご迷惑かけてるんでむしろバンバン行ってもらえると助かります。」
とのことで、「てぃーだブログ」の名前、2回ほど出させていただきました。

沖縄吉本芸人のブログはコチラ
http://oimf.ti-da.net/

観客数千人と、ニコニコ動画でも中継されてたので、結構伝わったと思います。
でもてぃーだブログ内で「まねリーマンが映画祭に出る」ということは
会社発信ではどこにも告知されてないので、探すのに苦労されたかもしれません。
ごめんなさい。

◆応援ありがとうございました!沖縄国際映画祭出演報告 2

後ろの芸人さん達も非常に盛り上げて下さって、ありがたかったです。
社交辞令ではありますが、「クォリティー高いなぁ」とお褒め頂きました。

◆応援ありがとうございました!沖縄国際映画祭出演報告 2
ちなみに、これ、ステージ横からの写真。

出番が終わって一度はステージそでにはけたものの、
その後沖縄ものまね芸人のネタが終わった後は、ステージ上で吉本芸人さんの
ものまねネタを聞かせて頂きました。

なんと、その後、とんでもないハプニング?が起き、僕はとんでもないことになりました。

おかげで昨日の僕のブログのアクセス数は2,000超え。
続きは明日のブログで。


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 21:57│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆応援ありがとうございました!沖縄国際映画祭出演報告 2
    コメント(0)