テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年07月11日

◆袋井市法多山の住職に出会う

昨日は法多山に女ものまね芸人しのぶちゃんさんが来てました。
法多山は万灯祭という、灯籠をたくさん飾るお祭りをしており、
そこでの夜のステージでしのぶちゃんさんが出る予定だったんですが、
僕は昼間に行ってきました。

僕はそのステージのオファーを、5月にもらってたんですが
沖縄転勤の話が、可能性は低いながら出ていたため、お断りしていました。

代理店の方からオファーをいただいたのですが、
どうしてもそれに関して代理店社長様と住職に謝りたかったので
昼間に現地に行ってきました。
法多山の住職は1度も会ったことのない僕のことをご存知で、
別のイベントでも呼ぼうとしていたそうで、
今回断られた時も非常に残念だったそうで、申し訳なかったです。

なかなか袋井市でのイベントからのオファーはなかったし、
現在、はまぞうブログで袋井市や掛川市のブロガーさんの元気がいいので、
お礼を兼ねた宣伝をしたかったんですが…。

申し訳ありませんでした。
しのぶちゃんさんのステージも見たかったし、
自分もステージやりたかったなぁ…。


同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事
◆駒野選手
◆駒野選手(2010-07-01 22:56)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 10:48│Comments(2)★プライベートなお話
この記事へのコメント
今回はお互い残念でしたね・・・
でもそれは「縁が無かった」わけではなく、
「機が熟してなかった」だけのことだと思います・・・
でも「縁」で自然にできるもんじゃなくて
意外に自分で造りだすものだったりするかも・・・

あの場に来てくれたことで、きっと「新しい縁」が
生じたでしょうし、また「機」も少し満ちたんじゃないでしょうか・・・

次の機会を目指してお互い精進しましょう!
沖縄でのご健闘を祈念申し上げます・・・

でもさ、ちょっと「タイトル」がアレじゃん!?
Posted by junojuno at 2010年07月12日 20:58
junoさんへ
これはこれは、住職様じゃないですか!
先日はありがとうございました。
沖縄でも精進して必ずパワーアップして帰ってまいりますので、
その際にはぜひイベントに呼んでください!
タイトルはインパクト重視でこのようにしました。
すいません。変えときます。
「袋井市法多山の住職に謝罪」
→「袋井市法多山の住職に出会う」
Posted by まねリーマン三上 at 2010年07月14日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆袋井市法多山の住職に出会う
    コメント(2)