テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2012年12月02日

◆「ものまね王に俺はなる!!」選手権 決勝戦結果発表!!

「ものまね王に俺はなる!!」選手権決勝戦に出場してきました。

また詳しい話は明日以降にしていくとして、
最後のいいところで携帯の電池が切れたので、
PCから結果報告します。

携帯からはfacebookで途中経過を逐一報告してたんですけどね。

やっぱり僕のブログを見てくれている人達に真っ先に
結果を報告しないといけませんでした。

すいません。

結果です。
決勝戦16名参加の予定でしたが、1名(Gたかしさん)が営業が入っており欠場。
15名の戦いになりました。
よくよく聞いてみたら本当に素人という人は1人のみ(主婦の方)。
あとはものまねのお店で常時ネタをしているプロの芸人さんたち。

そこから3名に絞られて真の決勝戦が行われるというものでした。

そして…。

見事、3名に選ばれました!!
※正式には同率3位がおり、合計4名で争いました。

僕は同率3位でした。

審査員はお客さんの中からランダムに抽選された20名の票と
審査員席にいるその業界のプロたちの票で決まるのですが、
沖縄票が見込めない僕は、完全アウェー。
よく3位に食い込んだな~と思いました。

そして決勝戦。

結果は…


最終的に3位でした!

◆「ものまね王に俺はなる!!」選手権 決勝戦結果発表!!


とりあえず、4人に順位がつけられ、3位までがトロフィーをもらえる。
いわゆる入賞をしました!!

◆「ものまね王に俺はなる!!」選手権 決勝戦結果発表!!

無欲の勝利とはこのこと。

うれしかったっす!!

今まで賞レースに出たことが「O-1グランプリ」というお笑いの大会でしたが、
ものまねに特化したものは初めて。
プロアマ問わずの大会の中で全国で3位になりました~!!

みなさん、応援本当にありがとうございました!!
賞金はなかったものの、僕にとっては非常に大きな肩書きを手に入れました!!


またいろんな出来事がありましたので、細かくは明日お話ししますね。



Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 14:52│Comments(2)ものまね王に俺はなる!選手権
この記事へのコメント
れっつ、ものまね!
Posted by 専科 in 静岡専科 in 静岡 at 2013年03月26日 19:26
よう(V)o¥o(V)

ひさしぶりだな(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ・・・
Posted by 安住工房安住工房 at 2013年08月08日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆「ものまね王に俺はなる!!」選手権 決勝戦結果発表!!
    コメント(2)