テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2011年06月25日

9か月ぶりの静岡へ!凱旋ライブじゃぃ!

7/8(金)に静岡に帰ります。
ひと足早い一瞬の夏休みです。日曜日に沖縄に戻ります。

現在沖縄は台風接近中!
風が強いぜよ!!
あんなにいい天気だったのに…。

静岡帰ったら
両親にちょっとだけ親孝行をし、
もうあまり歩けないばあちゃんの話相手になって、
友人、知人の墓参りをして、
僕に会いたがっている甥っ子、姪っ子に会って、
地元の友人達とも会いたいと思います。

おそらくスケジュール的にはギチギチでしょう。

7/9(土)の夜は静岡県袋井市の法多山でのものまねライブです!!
9か月ぶりの静岡へ!凱旋ライブじゃぃ!

拡大画面はコチラ%E4%B8%87%E7%81%AF%E7%A5%AD2.pdf (PDF: 793KB)

「まねリーマン三上」を見つけてみてね!

ひさびさに「はまぞう」の宣伝をしましょうね!


同じカテゴリー(★告知)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 00:13│Comments(0)★告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9か月ぶりの静岡へ!凱旋ライブじゃぃ!
    コメント(0)