テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年07月08日

◆ついにガンダムが完成しましたね

いやぁ、ついに東静岡の駅前の高さ18メートルの実物大ガンダム、
完成したみたいですね~。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/07/news070.html

◆ついにガンダムが完成しましたね
静岡に置かれるという話が出た頃から
「やったぁ!これで何回も観にいける~♪」
とルンルンだった頃がなつかしい…。

静岡の実物大ガンダムの公開は7/24(土)、
そしてなんと前日の23日(金)には、
お隣山梨の富士急ハイランドで実物大エヴァンゲリオンが公開されるとか…。

その頃僕は単身沖縄で実物大の
ゴーヤやさとうきびをむさぼっているのかもしれません。

去年の今頃はちょうどお台場にオーディションに行き、
そのついでに実物大ガンダムを見に行ってました。

http://monomanemikamitun.hamazo.tv/e1911219.html

ガンダムが動くと、
「こいつっ!動くぞっ!!」
と言ってみたり、
周りの観光客がガンダムを見て「すげぇ、すげぇ」と言っているが聞こえてくるたびに
「オヤジが熱中するわけだ!!」
といちいちアムロ・レイのものまねでしゃべって
周りが驚いて振り向いた顔を見ながら楽しんでいたんですが…。

きっとゴーヤチャンプルを食べて
「こいつっ!にがいぞっ!!」
さとうきびを食べて
「かじったね、オヤジにだってかじられたことないのに~!!」
とかやってんでしょうね~!!

ナンクルナイサ~!!



同じカテゴリー(★ものまねネタ)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:57│Comments(2)★ものまねネタ
この記事へのコメント
ガンダムネタいいですね
Posted by カオスソルジャー at 2010年07月09日 21:12
ガンダムネタはいいんですが
こんなに近くにいて今週一番遠い地域に引っ越してしまうのが
つらいところです。
Posted by まねリーマン三上 at 2010年07月14日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ついにガンダムが完成しましたね
    コメント(2)