テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年08月04日

◆ラッキー☆やぎさんがテレビに出ますよ!

◆ラッキー☆やぎさんがテレビに出ますよ!お久しぶりでございます!
沖縄からまねリーマン三上です!!

明日のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
特別企画「安すぎて伝わらない素人芸選手権」ですが、
僕のものまね仲間の1人であるラッキー☆やぎさんが出演予定です。

この番組はカットされる率が非常に高いので何ともいえませんが、
前回の「安すぎて…」にも出ていたのでおそらく出るでしょう!!

千葉県に住む方で、以前「ものまねバトルクラブ」に出演した時に
素人組として知り合った親友です。
僕はコージー冨田イチ押しの新人として
彼はホリイチ押しの新人として出演しました。
はまぞうブログでは何度か紹介させていただきました。

今後の活躍が期待される素人芸人さんです!!
写真の右側の人です。ミスチルの桜井さんのそっくりさんでもあります。
左下はバナナマン日村のそっくりさんのひむこさん、
左上はHGのそっくりさんです。

お楽しみに!!

と、思ってたらカットの連絡があったそうです。
残念。

赤文字部分は2010/8/4の23:00頃修正しました。

沖縄に転勤してまだ3週間弱。
沖縄で驚くことが多すぎて、まだものまねについてなかなか語っていませんが、
奮闘ぶりはコチラで見れます!!
「まねリーマン三上の『ものまね芸人への道!!』 ~沖縄を笑いでいっぱいにせよ!」
http://monomane.ti-da.net/



同じカテゴリー(素人芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 20:33│Comments(2)素人芸人
この記事へのコメント
ハイサイ!三上さん(^^)  残暑お見舞い申し上げます。


告知したのにもかかわらずまさかの??アンラッキー↓↓ネタはカット~ダイジェスト出演でした~残念(・.・;)


あっとゆう間の2秒間でしたけど、一瞬の花火のように~燃えました(笑)↑↑
記事に載せていただきありがとうございます。ラッキー!(^^)!
Posted by ラッキー☆やぎ at 2010年08月08日 15:24
ハイサイ!
「安すぎて伝わらない…」の反響はどんな感じですか?
気になります。
次回は絶対出てほしいですね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年08月29日 04:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ラッキー☆やぎさんがテレビに出ますよ!
    コメント(2)