テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2011年01月28日

◆沖縄でついにCDデビューしました!

静岡の皆様、お久しぶりでございます。
まねリーマン三上です。
ついに私、沖縄でCDデビューを果たしました。
静岡でもそんな機会に恵まれなかったのに、
まさかの沖縄生活4ヶ月でのオファー。

といっても、これ、沖縄で声のお仕事をしている集団、「キャラOKINAWA」という事務所のCD。
アナウンサーや声優さん、DJの方々など、所属しているタレントさん達が
声のお仕事をもらうために、自分の声でしゃべっているちょっとした話を
CDに収め、代理店やCM制作会社へ配ることでお仕事をもらうというもの。

そこに私の働くてぃーだスクエアという会社が業務提携を結び、参加させていただいたというもの。
ほとんどの方がCMっぽい感じでしゃべっているのですが、
すべてが「キャラ」という架空の商品やサービス名を使って架空のナレーションをしているのですが、
僕はとにかく「てぃーだスクエア」を宣伝したいということで
無理矢理「てぃーだスクエア」の宣伝をしています。

よかったら聞いてくださいね。
静岡でもCMにまねリーマンを使いたいという方、呼んで下さいね。
もちろん他県の方々も歓迎です!

沖縄の近況報告は沖縄でやってるてぃーだブログ
「まねリーマン三上のものまね芸人への道~沖縄を笑いでいっぱいにせよ!!」で!
http://monomane.ti-da.net/




同じカテゴリー(★告知)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 12:09│Comments(3)★告知
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

CDデビューすごいじゃないですか!!

今も応援してます☆ 頑張ってくださいね。

体に気をつけて下さい。


アナゴさんとはまじ最高~!!!
Posted by kona at 2011年01月30日 21:04
久しぶり~~~

CDデビュー!??すご~い!
頑張ってますね!

沖縄行きたいな~~☆
Posted by ゆうこりん at 2011年02月22日 21:26
konaさん
ゆうこりん

おひさしぶりです。ごめんなさい。なかなかはまぞうの方を見てられなくて…。
このyoutubeが今1300回再生までは行って
結構名前は売れ始めてます。
沖縄遊びに来てちょ!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2011年06月11日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆沖縄でついにCDデビューしました!
    コメント(3)