テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年11月14日

◆昨日のものまね紅白で今度は岡村隆史からコメント!?

昨日の「ものまね紅白歌合戦」の傑作選は面白かったですね。
なつかしのVTRが非常にたくさん流れてうれしかったです。
ものまね四天王のVTRは4人とも流れて良かった~!!
コロッケさんと和解もしてDVDも出て、4人を見れないと傑作選とは言えませんからね。

今年の素人そっくりさんの傑作選もありましたが、
残念ながらしんちゃんさんは出ていませんでした。
しんちゃんに関しては以前のブログで載っています。
一応載せときますね。
2009/10/15 ◆優木まおみ似と市原隼人似のドラマの続編がこのブログで!?
2009/10/05 ◆「ものまね紅白」素人歌まね…レベル高かった~
2009/10/01 ◆「しんちゃん」大活躍!「ものまね紅白歌合戦」オンエア!!
2009/09/28 ◆いよいよ「優木まおみご本人と一緒」オンエアです!
2009/09/04 ◆預言者並みの的中率!!優木まおみそっくりさん続報!!
2009/08/19 ◆優木まおみ似のあの子がついに…!?
2009/07/23 ◆今回僕がアツいと思った参加者の女性
◆昨日のものまね紅白で今度は岡村隆史からコメント!?
今回VTRで出演していたそっくり素人さんは多数いましたが、
その中でも僕のブログに出てきた方が何人かいらっしゃいました。
まずはコメントを何回かいただいたバナナマン日村のそっくりさんのひむ子さん。
実際真顔は可愛らしかったですよ。
2009/09/02 ◆バナナマン日村さんのそっくりさんからのメール

◆昨日のものまね紅白で今度は岡村隆史からコメント!?
前回の「ものまね紅白」でコメント合戦になっていた
市原隼人のそっくりさん、はんにゃの金田さん(コメントはそのお父さん)も出てました。
なんかコメントでは収録したかのような感じでしたが、出てませんでしたよね。
カットされてたんでしょうか?
ギャラはもらったんでしょうかね…気になるところです。

◆昨日のものまね紅白で今度は岡村隆史からコメント!?
そんな中、今回の放送当日の2時間前に、今回も出演されていた岡村隆史のそっくりさんから
コメントが来てました。

2009/10/15 ◆優木まおみ似と市原隼人似のドラマの続編がこのブログで!?のコメント


またこのブログに出演者ファミリーが増えたようです。
ちなみにこのコメントの中にいらっしゃるイモトの母さんはイモトアヤコのちびっこそっくりさんのお母さんで、現在日テレに挑戦中です。浜松在住ということで、今後も会う機会があるかも…。

これで前回出演した素人軍団は髭男爵のそっくりさんがコメントすればコンプリートです。
どうなってんだこのブログは…!?



同じカテゴリー(ものまね紅白歌合戦)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:33│Comments(6)ものまね紅白歌合戦
この記事へのコメント
はんにゃ金田のそっくりさんは名古屋予選でも見たことありますね。
Posted by カオスソルジャー at 2009年11月15日 08:27
ありがとうございます!(>∀<)
まさか使ってもらえるなんて思わなかったのでびっくりでした!
もしよかったらなんですが
私のblogにも三上さんのblogを載せてもいいですか!?(>_<)
Posted by ひむ子 at 2009年11月17日 23:40
カオスソルジャーさんへ
金田のそっくりさんはどうやら東海地区予選から来たようですね。
岡村さんも。

ひむ子さんへ
返事どえらい遅れてすいません。
そら使いますよ!ご協力ありがとうございます。
ぜひ載せて下さい!!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年11月24日 22:23
突然のコメント失礼致します。
9/29放送分のものまね紅白・そっくりさんにて
髭男爵の山田ルイ53世で出演しました者です!

ネット検索で偶然見つけたのでコメントさせていただきます( ´∀`)
他の出演者の方々もコメントされているようで自分でコンプリートとは…
三上さんスゴイであります!

大阪の予選から来たものでなかなか皆さんにお会い出来る機会はないと思われますが機会がもしあればよろしくであります!

それでは突然の長文コメント失礼いたしました!
Posted by 山田ルイ53世のそっくりさん at 2010年01月04日 22:02
男爵さん、久しぶりです(^0^) 元気してますか?? 収録後テレビ局が用意してくれたビジネスホテルで朝会えると思っていたんですが会えませんでしたね。またいつか会える日を楽しみにしてます。
Posted by オカッチ at 2010年01月09日 23:42
山田ルイ53世のそっくりさんへ
コメントありがとうございます。
大阪だったんですね。ご苦労様でした。
すごく声まで似ていた記憶があります。
ご本人がちょっと落ち目になりかけているようなので
踏ん張ってほしいところですね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年01月14日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆昨日のものまね紅白で今度は岡村隆史からコメント!?
    コメント(6)