テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年01月08日

◆期待の新星ものまね芸人河口こうへい

コスプレボーリング大会まだ間に合います!
参加したい方は2日前の記事を見てくださいね。
2010/01/06 ◆9日(土)はコスプレボーリング大会

◆期待の新星ものまね芸人河口こうへい

さて、昨年末に新宿のものまねパブ「キサラ」に出演していたものまね芸人のつづき。

2番手に出ていた芸人さんはまったく知らない大学生芸人だったので、
もし有名になるようなことがあれば紹介します。

今回は3番手に出ていた「河口こうへい」さん。
写真が見にくくて申し訳ありません。

年末の日テレ「ものまねグランプリ」でB'z軍団の一員として出ていました。
4人の中で唯一太っていた人です。
あまり詳しいことは分からなかったのでちょっとウィキってみました。

石川県出身。デビュー前は水道屋の仕事をしていた。
2007年に「ものまねタレント募集」として行われた
『第2回ホリおこしオーディション』に合格し、デビュー。

物真似レパートリーには、GLAY、TUBE、地井武男、ガダルカナル・タカ、島田洋七、
ルー大柴、麻生太郎、神谷明(または神谷が演じたアニメキャラクター)など。
2009年に入ってからは、キン肉マンのコスプレをしての物真似(主なネタに、いずれも
神谷明が声を務めたキャラクターである『キン肉マンVSケンシロウ』など)や、
B'z、鈴木雅之の物真似ネタなどを披露している。

事務所ライブなど各種ライブや、『そっくり館キサラ』(東京都新宿区のものまねショーパブ)
など出演で活動している。


ということでしたが、この人のものまねはギャップがありすぎてビックリしました。
この格好で「Greeeeen」や「B'z」を歌ってメチャ似てましたからね。

この人から今後目が離せません!!
今年注目の芸人さんですよ!



同じカテゴリー(ものまね芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:45│Comments(4)ものまね芸人
この記事へのコメント
タカさんや神谷明さんはぜひ生で聞きたいですね。
Posted by カオスソルジャー at 2010年01月09日 06:21
カオスさんへ
ガナルカナル・タカのものまねは見たことがないし、かなりいいとこ突いてきますよね!こんな感性がほしいです。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年01月14日 02:06
来年1月8日(土)に石川県金沢市のホテルで会社の新年会を企画しております。(約80名程度)
予算は余りありませんが、何か楽しい余興を現在思案中です。
HPを見て興味を持ちました。
予算なども含め、お聞かせいただければ光栄です。
よろしくお願いいたします。
Posted by 亀谷忠宏 at 2010年10月05日 22:53
亀谷忠宏様

コメントありがとうございます。1/8(土)ですが、ご存知かどうか分かりませんが、今沖縄県に住んでいます。
よって、もし行くとしたら飛行機で行くしかありません。
また、交通費やギャラなど発生し、そちらの望む金額に抑えられるかも分かりません。
もしよろしければ連絡先をPC版なら右サイドのオーナーへメッセージからお送り頂ければきちんとした数字をお送りしますので、よろしくお願い致します。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年10月06日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆期待の新星ものまね芸人河口こうへい
    コメント(4)