テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年06月13日

◆原口あきまさ師匠が奥様とラブラブな生活を告白 その2

◆原口あきまさ師匠が奥様とラブラブな生活を告白 その2前回の続きっ!
僕が初めて現奥様の福下恵美さんとお会いした「ものまねバトルクラブ」。
その2ヵ月後に日テレゴールデンの「ものまねバトル(現在のものまねグランプリ)」に出演した時に初めて原口あきまささんと福下恵美さんが共演したということになります。

番組でも「付き合ったのは1年半前だけど、知り合ったのは5年前」と言っていましたが、まさにこの知り合った番組というのが僕も出演した「ものまねバトル」だったわけです。

◆原口あきまさ師匠が奥様とラブラブな生活を告白 その2僕は原口師匠が大好きだったので、収録が終わった後にロビーでずっと出待ちしてました。
(一応共演者なので、ロビーで待ってたというのは出待ちというかは疑問ですが…)
サインを頂いた際にもすごくいい人でした。
取材などを受けていてなかなか出てこないので、部屋の前で待っていたマネージャーさんにどうしてもサインをもらいたいと熱い思いを伝え、やっと出てきたときにも
「お待たせしてすいませんでした。ありがとうございます。」
と、丁寧に対応して下さいました。
ちなみにこの収録で当時素人だった「HEY!たくちゃん」さんと連絡先の交換をしました。
現在HEY!たくちゃんは原口師匠と同じ事務所で頑張ってます。

まあ、とにかくラブラブっぷりが伝わってきたのでこちらがうれしくなってしまいました。
なんでも福下さんの方から
「結婚したいので付き合ってください。」
と告白したそうな…。
原口さんはドッキリだと思ってすぐに隠しカメラや隠しマイクを探したそうです。
売れるとあんな美人からそんなことを言われてしまうんですね。
う~ら~や~ま~し~い~。



同じカテゴリー(ものまね芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:56│Comments(2)ものまね芸人
この記事へのコメント
いいですね。そうそう三上さんの事をヒーロー列伝としてブログで特集したいですけどいいですか?
Posted by カオスソルジャー at 2010年06月14日 19:02
カオスさんへ

なんだかよく分かりませんが、ヒーローって…。
僕はかまいませんが、お手柔らかにお願いしますね…。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年06月15日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆原口あきまさ師匠が奥様とラブラブな生活を告白 その2
    コメント(2)