テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年01月06日

◆9日(土)はコスプレボーリング大会

昨日の「ものまね紅白歌合戦」はいかがだったでしょうか?
僕は寺岡さんの出演シーンしかまだ見れていません。でもカットされてなくて良かった!!
初出演おめでとうございました!

審査員の高橋英樹さんは大爆笑でしたね!
またこの出演については後日ゆっくり語りましょう!


◆9日(土)はコスプレボーリング大会さて、業務連絡です!!
1月9日(土)コスプレボーリング大会に参加します。
会社の絡みで参加するんですが、もしよろしければ皆さんも参加してください!
豊橋ですので地元の方はぜひ来てくださいね!

僕はアムロレイの格好でずっとアムロのものまねをしています。
それじゃどっかの芸人さんとおんなじじゃん!ってツッコまれそう。

ちなみにこの写真は昨年劇団ムナポケの公演に出演する1週間前の稽古場のワンシーンです。
振ってもらえればご希望のリクエストにもお答えします!

詳しい内容はコチラ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://collabo.dosugoi.net/e13991.html
まだ空きがあるようなので、興味のある方はなるべく早めに
このブログの「オーナーへのメール」に下記を明記の上、送信ください。
ちなみに仮装衣装は用意してくれているようなので、安心して来て下さい。

★メールアドレス*必須
★お名前(ニックネーム)
★ブログURL *はまぞうブロガーでなくてもOK!
★ボーリングのみ参加、2次会のみ参加、両方参加のどれか

あとは参加するだけです!返信メールはしますが、参加できると思っていて結構です。
よろしくお願いします!!



同じカテゴリー(企業イベント&地域イベント)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 21:54│Comments(2)企業イベント&地域イベント
この記事へのコメント
凄く楽しいイベントですね。
Posted by カオスソルジャー at 2010年01月07日 06:13
カオスさんへ
三重だと遠いですよね。残念!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年01月08日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆9日(土)はコスプレボーリング大会
    コメント(2)