テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年01月07日

◆バーモント秀樹 伝説のものまね芸人です

◆バーモント秀樹 伝説のものまね芸人です年末に行ったものまねパブ「キサラ」でトップバッターとして出てきたこのバーモント秀樹。
僕が子供の頃から西城秀樹のものまねといえばこの人でした。
とんねるずの木梨憲武さんがよくやる西城秀樹も元をたどればここに行き着くんでしょうね。
大もとは西城秀樹本人なのは分かっていますが…。

今でこそこのバーモントさんもテレビで全然見なくなってしまいましたが、まだまだ活動されてたんですね。
ものまね芸人の生き字引みたいな存在だと思います。
噂によると、この髪の毛は自毛だそうです。
ものまねしないときは何してるんでしょうね。
◆バーモント秀樹 伝説のものまね芸人ですなんか昭和のにおいがプンプンしました。
ちなみに上の写真の僕の隣にいる人はものまね友達の福嶋さんです。

「バーモント秀樹」…この芸名も若い子には伝わらないんでしょうね。
一応説明しておくと、昔西城秀樹がハウスバーモントカレーのCMに出ていたことがあっての、この芸名です。

「ヤングマン」も期待通りに歌ってくれました。
これは「YMCA」の「C!!」の振り付けのとこです!
お客さんもノリノリでした!!

僕もこんなお客さんをのせられる歌ネタ作んないと!!



同じカテゴリー(そっくり系芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:03│Comments(3)そっくり系芸人
この記事へのコメント
西条秀樹さんのヤングマンは懐かしいですね
Posted by カオスソルジャー at 2010年01月08日 06:22
三上さん昨日はお忙しい中ありがとうございました!
撮影させてもらった動画を嫁に見せたら大爆笑でしたよ!!

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 土方 裕樹土方 裕樹 at 2010年01月08日 09:03
カオスさんへ
ですよね。僕ですらリアルタイムの「ヤングマン」は記憶にありません。

土方裕樹さんへ
奥様によろしくお伝えください。
いずれお仕事でご一緒できれば幸いです。
ありがとうございました。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年01月14日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆バーモント秀樹 伝説のものまね芸人です
    コメント(3)