テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年09月04日

◆預言者並みの的中率!!優木まおみそっくりさん続報!!

◆預言者並みの的中率!!優木まおみそっくりさん続報!!ほら見たことか!!…というのが正解でしょう!!
優木まおみのそっくりさんがついに収録を済ませたそうで、
情報を前回のブログコメントに流してくれました!
まずはこのコメントをお読みください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひむこちゃん前回ので見ましたょ

ものまね収録いってきましたぁいやぁ本番前から
優木まおみ本人と何度もすれ違いましたょ(´∀`)
緊張しましたが超楽しかったです!!
自信がなかったのですがTKOに本人と間違えられたり
次長課長河本さんには似てる似てると気に入ってもらえちゃいました!!
休憩中も少しですがいろんな芸人さんとお話できました!!
本番中もいろんな人が話かけてくれたり、
松村さんはずっとものまねして雑談してました(笑)
わたしも雛壇にずっと本人と隣同士で座ってるのでぜひ放送をご覧ください !!
いやぁ顔だけソックリさん… 今回強いですよ。
放送は今月29日ですおたのしみに(^o^)
PS:朝4時帰りは辛かったです…泣

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ほんでこれを読むと僕の予測が見れます。

2009/07/23◆今回僕がアツいと思った参加者の女性
2009/08/19 ◆優木まおみ似のあの子がついに…!?

見事100%の的中率ですな!!
「いきなりご本人と一緒もありえるんじゃない?」
「いや、絶対そんなことありませんよ、無理無理!!」
な~んて会話もしてましたよね。


そんなことよりとにかくおめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした!!


こりゃ本番は絶対に見逃せません。
皆さん、かたずをのんで見守りましょう!!


しかし、最近新着情報が多すぎて公開したい内容が公開できずにいます。
ネタに困らなくていいですけどね。



同じカテゴリー(ものまね紅白歌合戦)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 00:16│Comments(3)ものまね紅白歌合戦
この記事へのコメント
まおみさんお疲れ様です。これは楽しみです。
Posted by カオスソルジャー at 2009年09月04日 08:21
しんちゃんさん美しすぎます!!!!!!(≧ω≦)
オンエア楽しみにしてまーす!
Posted by ひむ子 at 2009年09月05日 00:02
カオスソルジャーさんへ
まおみさんはご本人さんですのでしんちゃんさんですね。
僕からもお疲れ様でした。

ひむ子さんへ
ひむ子さんも作ってない顔ならかわいいですよ!!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年09月06日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆預言者並みの的中率!!優木まおみそっくりさん続報!!
    コメント(3)