テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年08月19日

◆優木まおみ似のあの子がついに…!?

◆優木まおみ似のあの子がついに…!?みなさん、8月17日(月)のブログ「◆大阪食い倒れ貧乏旅行 その3」の
コメントを見ましたでしょうか?

「しんちゃん」さんからのコメントなんですが、下記のような文が打ち込まれていました。

報告:ものまね王座 受かりました
顔だけソックリさんに出ます

どっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ついにきましたね。


僕の想像通りになりました!!
先月に行ったフジテレビの「爆笑!そっくり!ものまね紅白歌合戦スペシャル」の
オーディションのことなんですが、
僕が「今回一番アツい人」と感じた女性がついに番組出演が決まったようなんです。
顔まねという比較的競争率が低い分野とはいえ、
狭き門をよく突破してくれました!!


当日知り合った方なんですが、優木まおみにそっくりな方で、
クレヨンしんちゃんのものまねをされた方です。
かわいいでしょ〜!!
自分の出る番組の番組名を間違えてるところもまたかわいらしいです。


もし詳しい内容が知りたい方は以前のブログをご覧下さい。
◆今回僕がアツいと思った参加者の女性 (7/23)


もう1段階僕は予想をしているので、はたしてオンエアでそこまでのシナリオが
実現しているか楽しみに待っていようと思います。


しかし、最初コメントに「しんちゃん」という名があったときに、
自分の本名が三上晋(みかみしん)なので
誰か知り合いのタチの悪いいたずらだと思ってしまいました。
内容を見てびっくりでしたが、僕はいまだこの女性の名前も知らなければ
メアド等まったく知るよしもなく、このコメント上だけの会話になっています。
いいかげん「オーナーへメッセージを送る」からメアドのひとつも
教えてもらえないもんでしょうかね。
このブログを見渡してもらえれば怖いおじさんじゃないことくらいは
分かってもらえてると思うんですが…。


いやぁ、気になってはいたんですが、自分のことのようにうれしいですね。
ちがった、「マンモスうれピー」です。
おめでとう!!しんちゃん!!
本番頑張ってぜひ番組の裏話を教えてもらいたいです!!
まねリーマン三上、全面的にあなたのバックアップをさせていただきますよ!!



同じカテゴリー(ものまね紅白歌合戦)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 01:29│Comments(4)ものまね紅白歌合戦
この記事へのコメント
凄く楽しみですね。
Posted by カオスソルジャー at 2009年08月19日 07:57
えっ 番組名間違ってました(笑)
ものまね紅白ですか

恥ずかしい………。

裏話お伝えしますので
Posted by しんちゃん at 2009年08月19日 18:59
先生、お疲れサマンサ

しんちゃん様、おめでとうございます
息子も慎ちゃんなので、私もドキッとしました。
優木まおみさんが、しんちゃんなんですね。
ひと頃、ダイゴさんと噂になりましたよね。

義弟の思いもよらない話は、わんさかあるのでその内ブログに書きますね。

月末のステージでは、お話する時間があるでしょうか?
ツチノコの自由研究を見て欲しいそうなので、ツチノコ持参で行きますね。
「大きいのは体だけで中身はまだまだ子供ですよ」と言う小学生も何だかなぁと思いましたが、ツチノコがいると信じている息子も何だかなぁ
最近、「三上先生の真似して」とリクエストされるので、マスオさんとハマジを練習中です。
私も何だかなぁ
今度「あっけにとられた時のうた」を聞きたいです。
Posted by マダムアトゥ〜コ at 2009年08月19日 21:58
カオスソルジャーさんへ

おそらく9月末か10月始めの特番ですので応援してあげて下さい。


しんちゃんへ

裏話ぜひピックアップさせていただきます。
僕のオーナーメールにも公開されたくない方々から喜びのメールが届いてました。
ぜひ頑張って下さい!!
番組出演によっていろんなところから声がかかるかもしれません。
出かたによってはその他の番組に出演するチャンスがくるかもしれません。
ゴマキのそっくりさんはAVからのオファーもあったという話も聞いているので
そこらへんは気をつけてくださいね。


マダムアトゥ~コさんへ

お疲れサマンサとは古い…(汗)。
月末のステージはまた時間帯はブログ内で発表しますが、
話をする時間がとりにくいと思われます。
聞いたことのないネタもできればやりたいと思っていますのでご期待ください。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年08月20日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆優木まおみ似のあの子がついに…!?
    コメント(4)