テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年07月25日

◆実物大ガンダム見てきたよ〜!!

◆実物大ガンダム見てきたよ〜!!


















これは今回のオーディションの目的のひとつである、実物大ガンダムです。

◆実物大ガンダム見てきたよ〜!!◆実物大ガンダム見てきたよ〜!!










見ての通り、大勢の人でごった返してました。
テレビで見る限り、そんなに人はいなかったんですが、さすが3連休の中(なか)日なだけあって混んでました。

◆実物大ガンダム見てきたよ〜!!
ガンダムの股の下を通るだけで大行列。下から写真撮影をする方は多かったですね。
いい記念になりました。
僕はずっと知り合いの福嶋さんにアムロ・レイで話しかけながら歩いていたので、振り向かれたりしておもしろかったです。
「すごい!こいつ、動くぞ!」
「オヤジが熱中するわけだ!」
「なぐったね、オヤジにもぶたれたことないのに…」
「こんなにうれしいことはない!」
など、興奮して連呼してしまいました。
振り向かれることもしばしば。
負けじと福嶋さんもできないアムロのものまねで応戦していましたが、
まるで似ていませんでした。
しかしやっぱガンダムはかっこいいなぁ…。


次回のオーディションはもっとすいているシーズンを希望します!



同じカテゴリー(ものまね紅白歌合戦)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 09:27│Comments(3)ものまね紅白歌合戦
この記事へのコメント
ガンダムやっぱり人気ありますね。
Posted by カオスソルジャー at 2009年07月25日 09:51
先日は、久々のご対面でしたね(^o^)

たくさんの激似モノマネしてもらっておもしろかったです♪

アムロレイも聞けたし…♪
Posted by ピュアリ at 2009年07月25日 15:58
カオスソルジャーさんへ

やっぱ実物大は迫力ありましたよ!
しかしもしも1週間ずれてたら26時間テレビがあったわけで、
どちらにしろ大変だったでしょうね。


ピュアリさんへ

お世話になります。
ものまねおもしろくて良かったです。
同い年なんである程度ネタも分かってもらえるんで
またお会いする機会があればやらせていただきますね。
Posted by まねリーマン三上 at 2009年07月25日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆実物大ガンダム見てきたよ〜!!
    コメント(3)