テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年04月01日

◆今夜要チェックですよ~!

◆今夜要チェックですよ~!今日!4月1日(火)はエイプリルフールです!
…じゃなくて、今日4月1日(火)はフジテレビ
「爆笑 そっくり ものまね紅白歌合戦スペシャル」
のオンエア日です。


おはようございます。2月の頭から語り続けてきていた、このオーディションに参加し、
完膚なきまでに叩きのめされた、まねリーマン三上です!
イレギュラーでまたまたUPしてしまいました!


今日は全国7ヶ所でオーディションを行って、どれだけ素人が出ているかが見モノです!!
これで1人や2人だったらイカリング爆発です!
オーディション参加の様子は2月4日あたりからのブログを見てもらえると詳しく載っています。


皆さんもよかったら番組をチェックしてみて下さい。
フジテレビは比較的若手芸人さんの一発芸の披露の場になることが多いんで、
素人さんはホントに出られないんですよね。
司会が今田耕司さん、東野幸治さんだけに吉本若手芸人の独壇場です。
今回もおそらくそのようになるでしょう。


僕が1度だけフジの最終選考に残った際に候補として上がったのは何を隠そう
「今田耕司」さんのものまねでした。
いつかご本人と一緒がしてみたいです!
とりあえず僕は今夜お仕事なのでビデオでじっくり見させてもらいます!



同じカテゴリー(ものまね紅白歌合戦)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 07:30│Comments(0)ものまね紅白歌合戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆今夜要チェックですよ~!
    コメント(0)