テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年03月31日

神奈月さんに逢いたくて…2007

2007年は「神」こと神奈月さんに2回逢うチャンスがありました。
1度目は2月に神が浜名湖競艇にゲストとして浜名湖の地に舞い降りた時。
2度目は9月に神が浜名湖パルパルにライブをしに舞い降りた時。


神奈月さんに逢いたくて…2007浜名湖競艇は眠い目をこすりながら早朝にもかかわらず、磐田から同僚のお笑い好きの女の子を連れて見に行きました。
持ち時間7分という短い時間で見事に
武藤や萩原流行、井上陽水、新庄、石原良純などやってました。
そして、…出た~!!武藤の「ラブポーズ」!!
すばらしい!最高!めっちゃ寒いのに来てよかった!と思いましたね~!(前回のブログ写真参照)


9月の浜名湖パルパルの時は、
「神奈月がライブに来る!」という情報が入り、知り合いみんなに断られてしまい、1人で行ったんです。
なんつっても「神」ですからね!
行ってみたらどえらい混雑してたんです
        …開演の1時間以上前ですよ!


ファミリーやカップル、グループなど、混雑している中をひとり突き進んでいくと、
「本日の午前中のライブは定員オーバーのため、ご入場できません。 
 午後の部にまたお越しください。」
との園内アナウンスが…。まだ入園前ですよ!


なんで!?と思ったら一緒に来た芸人が「桜塚やっくん」だったんですね。
僕にとってはどうでもいい芸人だったのに、
彼(彼女?)のせいで会場は満席状態になってしまったんです。
神奈月さんだけだったら満席にならないような…。
いや、神奈月さんをみんな見に来たんだな、きっと…!うん!そうに違いない!!


午後の部で見るといってもパルパルで1人で午後まで何をしろと?
彼女の1人も連れていれば暇つぶし程度はできたろうに…。
ここで30歳こえたおっさんが1人で過ごしていること自体が犯罪に近い…。


いかん!ここはあきらめよう!
と、渋々浜名湖パルパルをあとにしてしまいました。
「神」に会えなかったのはすごく悔しかったです。


さらに追い討ちをかけるように悲しかったのが、
まだパルパルに入園してもないのに、たった10分くらい駐車していただけで、
800円の駐車料金をとられたこと。
遊園地は独り身の男性にはことごとく冷たいようです。


でもあきらめずに、また浜松にライブ来られる際にはぜひ観覧に行きたいと思います。
どなたかまた神奈月さんが浜松近郊に来るという情報があったら教えて下さい!!



同じカテゴリー(ものまね芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 07:30│Comments(0)ものまね芸人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神奈月さんに逢いたくて…2007
    コメント(0)