テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年04月21日

◆ノブナガカウントダウンあと8日 ~テレビ出演依頼の経緯

◆ノブナガカウントダウンあと8日 ~テレビ出演依頼の経緯説明が遅れました、僕が出る「ノブナガ」の「ウェブナガ」のコーナーで
僕がどういうキャラで出るかというと、「モノマネするサラリーマン」。
これはいつも「〇〇にハマっている人」「〇〇で年収〇〇な人」など、かわった人をピックアップして、スタジオの芸能人達にテレビ電話を通じてインタビュー形式でいろいろしゃべるコーナー。
毎週のように「こんな人募集中」ということで募集がかかっているんです。

友人からは「あのコーナーに出れるといいね。」なんて冗談交じりで言われていたんですが、
なんと向こうからオファーがあったんです。
話せば長くなるので、詳しくはコチラの記事をご覧ください。
これ、とんでもない裏話です。

2009/11/17 ◆テレビ出演依頼あり!その①
2009/11/18 ◆テレビ出演依頼あり!その②
2009/11/20 ◆テレビ出演依頼あり!その③
2009/11/20 ◆テレビ出演依頼あり!その④


公式ホームページはコチラ
http://hicbc.com/tv/nobunaga/index.htm



同じカテゴリー(ノブナガ(名古屋CBC放送))の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 01:18│Comments(2)ノブナガ(名古屋CBC放送)
この記事へのコメント
仕事忙しそうですね?
昨日H&Aのアップ記事が出ていると聞いたのでそれを見ながら、三上君の事を思い出して検索してみました。
前に言っていたノブナガ、もうすぐ放送なんですね?
観ますからね!

H&Aの宣伝もよろしくね~。また店寄ってね。
Posted by たば〇〇や at 2010年04月21日 17:35
はまぞうヒット5でH&Aのhirorin代表がしゃべってるの聴きました。
8/1にとんでもないことが起こるみたいですね。
頑張っていただきたいもんです。
また遊びに行きますね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年04月24日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ノブナガカウントダウンあと8日 ~テレビ出演依頼の経緯
    コメント(2)