テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年05月21日

◆同級生からノブナガ出演お祝いメールが!!

先日出演した「ノブナガ」の反響がじわじわと出てきました。

もう何年も会っていないかつてのフットサルチームで一緒だった中学校の同級生から

「あれ三上だよね。
『33歳Mさん』って書いてあって、
ネタも聞いたことあるやつが多くて
絶対三上だと思って…。
似てたよ~!
特に岩尾が似てた!!」

とメールが来ました。
なかなかするどいですね。
テレビに出るとこういうこともあるんですよね。

久々に電話でもしゃべって、つかの間の休息がとれました。
りょーちんありがとね!!

こういうつながりは大事にしていきたいもんです。

そういえばフットサルで思い出したことがありました!
また次回にでも語りましょう!!



同じカテゴリー(ノブナガ(名古屋CBC放送))の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:57│Comments(0)ノブナガ(名古屋CBC放送)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆同級生からノブナガ出演お祝いメールが!!
    コメント(0)