テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年04月28日

◆ノブナガカウントダウンあと0日 ~まもなく!

4ヶ月前から本日まで
「オンエア近づいたら連絡ちょうだいっ!」
と僕に言っていた静岡県内の知人の皆様。

10日間もブログで言い続ければ許されるでしょう!
あと30分ほどで「ノブナガ」始まりますよ!

天変地異の出来事やとんでもない事件が起こらなければ
間違いなく放送されますんで、今のうちにテレビつけておいてくださいね。

ひとつだけ注意!
僕の出演シーンを見ても決してテレビは消さず、
「エリちゃんのごはんリレー」、放送が終わるまで見てください!
何かが起こります!!

僕のものまねを見たことがない方、これがおそらくテレビで見られる
最後のチャンスになるでしょう!

必見です!!

感想コメントお待ちしております!
◆ノブナガカウントダウンあと0日 ~まもなく!



同じカテゴリー(ノブナガ(名古屋CBC放送))の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:51│Comments(9)ノブナガ(名古屋CBC放送)
この記事へのコメント
あ・痛っ! 間に合わなかった!
また是非エガちゃんやってください。
ふんと先般は虎あげは。。。さん他皆さんに助けられました。
あざ~すデス
Posted by YOUNGADULT at 2010年04月29日 00:53
うぎゃー。今ブログ見ました。12時間遅かったー。

言って下さいよー (T T)
Posted by ながい at 2010年04月29日 11:11
昨日本業が終わりバイトへ
昨日は暇で帰宅。何気なくテレビをつけたら「三上」が!!

頑張ってる姿を見て感心しました!
自分も今年は会社員卒業!
夢でもある新規事業に向けての一歩が踏み出せそうです!
お互いに頑張りましょう。

Tより
Posted by MrT at 2010年04月29日 16:00
自分達も家に帰ってなにげなくテレビを見てたら
聞いたことのある声が☆

嫁にも声を掛け、じっと見ていました☆
「これ聞いた~」とか盛り上がってしまいました♪
みなさん絶賛してましたね!!
お疲れ様でした(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2010年04月29日 16:20
流石、場慣れしていますね!

ものまねはもちろんトークも安心して見ていました!(^^)!

何気に顔もほぼ映っていたじゃん!!
Posted by た at 2010年04月29日 17:09
↑  名前変換間違えた(T_T)
Posted by たば〇〇や at 2010年04月29日 17:12
三上さん、ノブナガ見たよ~!!
完全に自分のネタみせじゃないですか!

楽しませてもらいました。
Posted by kimkim at 2010年04月30日 15:51
お久しぶりです。


もちろん見ましたよ!!羨ましいですね。「ノブナガに出演した方と共演している」って友達に自慢します!!
Posted by ポテ at 2010年04月30日 19:20
YOUNGADULTさんへ
先日のエガちゃんライブは本当にありがとうございました。
コメントの時間を見る限り、ノブナガギリギリ間に合わなかったみたいですね。
残念です。ゲンジョウ君がビデオ録ってるかも?です。
またイベントで声を掛けてください。

ながいくんへ
これだけ告知し続けてたのに…。
きっとムナポケで録ってる人いるのではないでしょうか?
誰かに声かけてみてください。

MrTさんへ
誰でしょうか?この名前から思い浮かぶ人がいないんですが…。
もう少しヒントを!!

とっちゃんさんへ
コメントありがとうございます。おひさしぶりです。
袋井の美味しいイタリアンのお店「バール・ルスティカーレ」。
すごく気さくな夫婦が迎えてくれるおススメのお店です。

たば〇〇や
あのメンバーを目の前にしてたらさすがに緊張したんでしょうけど、
テレビ電話だったんでそんなに緊張しませんでした。
スタジオの映像はこちらから全く見えなかったので電話から聞こえる
スタジオの声をたよりに話す感じだったので。
顔もほぼ映ってましたね。

kimへ
喜んでいただけたみたいで何よりです。
また何かの形で絡めるといいですね。
ぜひ結婚式場にPRしてください。

ポテさんへ
これはジャグラーのポテさんじゃないですか!!
お久しぶり!全然自慢になる話ではないと思いますよ!
僕もたまに声かけられて「面白い人いないか?」というときには
ポテさんの名前出してます。
また共演できるといいですね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年05月01日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ノブナガカウントダウンあと0日 ~まもなく!
    コメント(9)