テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年03月31日

◆ラジオ出演に納得いかず…


昨日は「はまぞうヒット5」に出演させていただきましたが、
自分的にはもっと面白くできたんじゃないかと反省。

「はまぞうからのお知らせをものまねで…」
ということで、急遽長々とした原稿をアムロ・レイで宣伝。
いつも
「なぐったね!親父にもぶたれたことないのに!」
「こんなにうれしいことはない!」
「赤い彗星シャアだ!」
といった短い台詞しか発しないので、
不慣れな台本に悪戦苦闘。
途中でアムロ・レイであることを忘れかけてました。

さらに時間が余り、
「はまぞうでブログを開設するようものまねで呼びかけて」
という、結構きつい依頼を受け、とっさに
「サザエ、君もはまぞうはじめたらどうだい?」
なんてちょっと主旨とズレたものまね。

僕も正直いつものネタを時間があったらやっとけば何とかなるだろう!
DJのトムさんを笑わせてやろう!
なんて思っていた自分が恥ずかしいです。
こんな振りをされるなんて思ってもいなかったので…。
またもやアドリブの弱さを露呈してしまいました。

普段なら写真を撮るところを昨日は写真を撮ることすら忘れてました。
トムさん、面白くなくてごめんなさい。

ミキサーっていうんでしょうか?やってくれていたのが
ムナポケの音響をつとめるツッチーでした。
久しぶりだったけど、お恥ずかしいところをお見せしました。
マスオさんやったときは爆笑してたみたいだったけど、
もっと腕みがくね。

あと、昨日の「ものまね紅白」に電話してくれたゲンジョウさんありがとう!
オーディションに行くにあたって新ネタ作っておくね!!



同じカテゴリー(★プライベートなお話)の記事
◆駒野選手
◆駒野選手(2010-07-01 22:56)


Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:41│Comments(7)★プライベートなお話
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
面白いオンエアだったと思いますよ〜。

ただ・・・じつはですね・・・
わたしも、もっと上手く進行できたのでは、もっとふくらませるべきところもあったのになあと。。。

事前打ち合わせのツメが甘かった、と反省しきりです(><)
もしまた機会があったら、リターンマッチ、したいですね!(^-^)b
Posted by とむさん at 2010年03月31日 23:45
僕もオーデションでますよ。名古屋になりますが
Posted by カオスソルジャー at 2010年04月01日 19:30
昼休みに車の中で聞きましたが、良かったですヨ!


Cポイントの宣伝にもなって、ポイントをあげたのでは~



あまり、こと細かく段取りを決めて、それをなぞらえて行く様な感じよりも、成り行き任せ的な方が、ライブ感があって、よろしいかと思います。

最初の自問自答は妙に
お菓子買った?!?

あっ、いや~
可笑しかったです。


急なフリの対応もなかなかです!
それが、生放送の醍醐味です!!

聞き手にとっても~
Posted by パンゲアーノ at 2010年04月01日 21:47
イオン志都呂や窓枠で、
何度か見させてもらってますが、
ここでは、初めましてデス。

あの急なフリで、あの返し・・・見事デス。
「こ‥これが…戦いッ…」(アムロ風に)

C-POINTさんには、いろいろお世話に成増。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by smile staff Y at 2010年04月02日 09:13
とむさんへ
いろいろ気をつかわせてしまってホントすいません。
評判は非常に良かったようですし、ホッとしました。
僕的にはアドリブでもっとおもしろいことが言えたのでは?
と思ったので、修行が足りない自分に反省しただけですので。
またリベンジさせてください。
本当にありがとうございました。

カオスさんへ
名古屋で再会しましょう!行けたらですけど。

パンゲアーノさんへ
喜んでいただいたみたいで良かったです。
謎かけのプロ「ねずっち」みたいに急なフリへの対応ができると
いいんですけどね。

smile staff Yさんへ
ん?
僕お会いしたことありますか?
高評価で良かったですが、誰かが気になって仕方ないです。
ちなみに僕は窓枠には出演したことないんですけどね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年04月04日 18:14
これは、失礼しました。
調べたら、昨年の2月、浜松地域情報センターで、
ムナポケの「僕らの3分間の、」の前座で、三上さんを
見ていました。完全なるカンチガイです。

ちなみに、C-POINTさんには、Pマークの取得で
ウチの会社がお世話になりました。
Posted by smile staff Y at 2010年04月04日 22:57
smile staff Yさんへ
なるほど!
ありがとうございます。
今後もC-POINTをよろしくお願い致します。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年04月11日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ラジオ出演に納得いかず…
    コメント(7)