テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年03月08日

◆江頭2:50と僕 その2

◆江頭2:50と僕 その2エガちゃんは本当に面白かったです。
僕は江頭さんがお店に入られた時を知らないので、実際布袋寅泰の「スリル」が流れて出てくるまで会うことはなかったのですが、相当テンション上がってました。
これぞ芸人といえるテンションでした。
盛り上がりましたね~!!
ステージを下りて何度も客席を駆け回ってました。
放送禁止用語(そこまでひどいものはなかったかな?)も連発!
"モノ"は出さなかったので良かったですが、もうちょっとで危ないところでした。
「フランスのテレビ」のものまねやその他、アメトーークでのものまねシリーズもやってました。
会場大爆笑でしたね。

次回はいくつか写真を掲載します。
マネージャーからも売らなければOKということでしたので、許可済みです。



同じカテゴリー(芸能人その他)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:54│Comments(5)芸能人その他
この記事へのコメント
エガちゃんは凄いですね。
Posted by カオスソルジャー at 2010年03月09日 06:26
どもっ!自分もはまぞぅ始めました。
三神さんすごいっ!!俺も江頭見たかった~。
Posted by きむ at 2010年03月09日 21:21
カオスさんへ
あの方は天才です。

きむさんへ
はまぞう開設おめでとうございます。
イケメン紹介で今度お邪魔します。
ところで僕は三神じゃないんでよろしくお願いします。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年03月10日 00:21
わざとですよっ!
笑いの神様が降りますようにと。
Posted by きむ at 2010年03月10日 13:32
信じていいのかどうか…
ありがとうございます。
美人の奥さんによろしくお伝え下さい。
今度もしよかったらはまぞうの「街角イケメン」に出るかい?
いい宣伝になると思うけど?
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年03月13日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆江頭2:50と僕 その2
    コメント(5)