テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年06月06日

◆祝!!福山雅治と共演!!ものまね仲間福嶋さん!!

いやぁ、テンション上がりましたね~!
自分が出演する番組を放送時にリアルタイムで見るというのは
ドキドキするもんですが、
今回素人ものまね仲間の福嶋さんの出演もドキドキしましたね。
使われるかどうか分からない状況というのはドキドキするもんですね。
今までは自分が出演する番組は
「どこが使われてるのか?」
「おいしく編集されているのか?」
といったところでドキドキしたものですが、こういうドキドキもあるんですね。

かつて塾講師をしていたころに「しずおか〇ごとワイド」に取材を受けた時に
生徒がすごくテレビの前でドキドキして、すごく緊張したという話を聞いたのですが、
むしろ今日の僕はそれに近かったと思います。

福嶋さん、本人に披露、おめでとう!!
若干最初の方は会話の受け渡しがうまくいってなくてスベってましたが、
似てたし、面白かったっすよ~!!
最終的にはなぜかジャパネット高田の高田社長のものまね、福山さんウケてました!
龍馬伝ものまねは却下されてましたが…。

俺も応募しておけばよかった~!!
うらやましい~!



同じカテゴリー(芸能人その他)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 00:32│Comments(5)芸能人その他
この記事へのコメント
いやぁ〜やってしまいましたぁ。

なんせ冒頭から松ちゃんが出てきて龍馬やりまくってたから口説いと思ってネタ変えしたんですよ

ジャパネットたかた社長のまねの中にCMソングとして「はつ恋」を入れた瞬間に電話を切られました。

ご本人に披露はサビの、「ともだち〜」の「ともだ」だけでした

聞いてくださった方始まるまで時間がかかったにもかかわらずこの始末。大変申し訳ございませんでした。武市半平太もダメでした
ちなみに今話題の新参者の阿部寛にしておけばよかったですね
まぁちなみに言ってみただけです。

ど素人の福嶋でした

三上さん!番組はまだ募集してますよ
Posted by まねき金本(福嶋) at 2010年06月06日 01:40
福嶋さんご出演おめでとうございます!
ましゃと会話が出来たなんてうらやましいです~。
次は是非三上さんにも出演して頂きたいです!
Posted by てらお at 2010年06月06日 16:15
福嶋さんへ

なかなかラジオで電話でというのは難しいんでしょうね。
僕もテレビ電話でノブナガに出た時はスタジオの様子が分からず、
なかなか合わせるのが難しかったですもん。

別に龍馬伝に出てる人のまねでなくてもいいなら応募しようかな…。
福山雅治がまだオールナイトニッポンをやってるとは知りませんでした。
すいません。


てらおさんへ

ちょっと出演に興味がありますね。
僕もましゃと話をしてみたいです。
これすごいステータスですもんね。
「福山雅治本人が笑ってくれた」
「福山雅治本人に『似てる』って言われたんだ」
「福山雅治としゃべった」
どれでもすげ~って思いますもんね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年06月06日 17:13
すみません便乗して
私応募しました。
さっそくスタッフからTELあり
本日魂ラジ出演する予定です。
Posted by 寺岡光盛 at 2010年06月12日 23:31
寺岡さんへ

残念ながら今週は電話がなかったようですが、
来週、再来週があります。
期待してますよ!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年06月13日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆祝!!福山雅治と共演!!ものまね仲間福嶋さん!!
    コメント(5)