テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年06月07日

◆尊敬するものまねタレント&名声優山寺宏一さん

◆尊敬するものまねタレント&名声優山寺宏一さん今日の虎あげは。。の生放送出演はまだ見れていないので、
通常のブログをお届けします。

最近Youtubeですごい映像を見付けました。
といっても他の人から見たら大したことのない映像ですが、
僕の最も尊敬する声優さん、山寺宏一さんです。
「おっは~」を最初に始めてはやらせた人という認識でいます。


かつて「ものまねバトル」でご一緒させていただき、
僕のものまねを褒めてくださった方です。
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/e1061141.html

この人の7色の声は本当に凄いです。
恥ずかしながら「エヴァンゲリオン」の加持さんの声をされていたとは最近まで知りませんでした。
本当にいろんな声をされており、全く違う声色なんですよね。

僕もいろんな声を出しますが、
この人はアニメの声をやらせても、
洋画の吹替えをやらせても、
ナレーションをやらせても、
歌をものまねでやらせても、
ボイスパーカッション(ボイパ)をやらせても、
司会をやらせても、
すべてレベルが違います!!

僕はこの映像の10位から2位までを見た後に
1位は北斗の拳のケンシロウやキン肉マンの声優さんである
「神谷明」さんだと思っていたのですが、
この方を忘れてましたね。

この人は天才です。
僕も声優やったらいろんな声出せる気がするけど…ダメでしょうね。



同じカテゴリー(芸能人その他)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:38│Comments(0)芸能人その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆尊敬するものまねタレント&名声優山寺宏一さん
    コメント(0)