テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年02月25日

◆あべこうじか…

R-1グランプリ、あべこうじが優勝したんですね。
今回どんなネタをしたのかは見ていないので分かりませんが、
僕にとってはまさかの優勝者でした。

M-1でいえば常連で毎回優勝候補の笑い飯が優勝できなかったという現実はありましたが、
あべこうじもR-1が始まってからずっと決勝まで行っており、
いつか優勝するのかと思われていたんでしょうが、
あのウザキャラが万人ウケすると思っていなかったので、今回の優勝はまさかでした。

でも良かったです、道具を使うこともなくしゃべくりだけでも
優勝ができることが証明できたんですから。
今はみんなフリップや小道具を使うことが多く、
純粋にしゃべりだけで笑わせるというのがあまりなかったし、
ピン芸人は「あるあるネタ」をやることが多かったので良かったです。
苦労人でしょうしね。

そういえばグラップラーたかしさん意外にもエハラマサヒロさんも
ものまね芸人でしたね。
噂によるとものまね全然してなかったみたいですけど…。
ものまね芸人もガンバレ~!!



同じカテゴリー(芸能人その他)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:25│Comments(0)芸能人その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆あべこうじか…
    コメント(0)