テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年01月16日

◆関東地区、東海3県の方々に告ぐ!!本日のオンエア

予約投稿ばかりしていて全然今日のオンエアのことを宣伝するのを忘れてました。

◆関東地区、東海3県の方々に告ぐ!!本日のオンエアまず、東海3県(愛知・三重・岐阜)の皆様!
本日「ノブナガ」がCBC放送でオンエアされますが、
そこに私まねリーマン三上が出演します!
テレビ電話のコーナー「ウェブナガ」です!
僕のスベりっぷりをご確認ください!
たしか夜中25時くらいだと思います。




◆関東地区、東海3県の方々に告ぐ!!本日のオンエアそして、急で申し訳ないのですが、関東の皆様!
おそらく日テレの関東ローカルにて
以前から何度も登場しているバナナマン日村のそっくり女子大生
「ひむ子」さんが本日14:00からの番組に出演します。
昨夜時間帯も分かったのでこの時間の発表になってしまいました。
番組名も分からず申し訳ないのですが、見れる方は見てください!
本人と出てるんじゃないかな?
本人と出ればもう本人と4回目の共演ですね。

2人が同日にテレビに出るのに2人ともローカル番組。
僕に限っては地元でどちらも見れません…。
愛知県に入るまで1時間半も車を走らせれば見に行ける範囲。
夜中に愛知に行こうかしら…。

ぜひ見た方は感想を!!



同じカテゴリー(ノブナガ(名古屋CBC放送))の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 09:53│Comments(2)ノブナガ(名古屋CBC放送)
この記事へのコメント
頑張っておきますね。
Posted by カオスソルジャー at 2010年01月16日 18:49
カオスさんへ
起きて見て頂いてありがとうございます。
三重は見れてうらやましいです。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年01月18日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆関東地区、東海3県の方々に告ぐ!!本日のオンエア
    コメント(2)