テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年01月04日

◆明日は「ものまね紅白歌合戦」!果たして寺岡さんは…!?

◆明日は「ものまね紅白歌合戦」!果たして寺岡さんは…!?年末の12月31日に更新したブログで「ものまね紅白歌合戦」は1月2日と書いてしまいました。
明日1月5日の間違いでした。
お詫びして訂正いたします。

明日の「ものまね紅白歌合戦」では、
いよいよ僕のブログの準レギュラーである寺岡光盛さんという素人ものまねサラリーマンが出場
…する予定です。
というのも、寺岡さんは収録がすでに終了しているにもかかわらず、
「コーナー自体がカットされるかもしれない」
と言われているそうで、CMを見る限り、寺岡さんらしき人物は映っていませんでした。

フジテレビは吉本芸人さんが多々出場し、
似ているよりも面白い方を使う傾向にあるので、
ちょっと厳しいかもしれませんね。

でも前回のスペシャルから傾向が少し変わった気がするので、
できれば寺岡さんの勇姿を拝見したいですね!
彼のものまねは細かいところをついてくる非常に面白いものなので
ぜひ出ていただいてぜひこのブログでも特集を組みたいものです。

「役所広司」のものまねをする人を見たことがないだけに
絶対に見たいところです。

明日の「ものまね紅白」に期待しましょう!!

ちなみに今回は彼の「顔まねシリーズ第25弾 渡辺徹」です。
僕、この写真めっちゃ大好きです。
めっちゃ似てると思いますし、なぜこの顔をこのように作ろうと思ったのか、
想像するだけで笑ってしまいます。

たのむ!フジテレビさん!寺岡さんを使ってあげてください!!



同じカテゴリー(ものまね紅白歌合戦)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 23:48│Comments(3)ものまね紅白歌合戦
この記事へのコメント
似てますね。
Posted by カオスソルジャー at 2010年01月05日 06:16
先ほどフジテレビのめざましテレビ内でものまね紅白の番宣が流れたのですが私映っていました。
よかったです。お楽しみに
Posted by 寺岡です at 2010年01月05日 08:27
カオスさんへ
ね、かなり似てますよね。

寺岡さんへ
おめでとうございます。
心の底から嬉しく思います。
またじっくり見てから感想書きますんで。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年01月08日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆明日は「ものまね紅白歌合戦」!果たして寺岡さんは…!?
    コメント(3)