テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年12月27日

◆「ノブナガ」出演決定!!まねリーマン!その①

今年中の発表は控えようと思っていましたが、
思いのほかオンエアが早そうなので今回の発表に至りまし
名古屋CBC放送「ノブナガ」への出演が決まりました。
この「はまぞう」というブログのおかげで僕の夢がほぼかないました。

◆「ノブナガ」出演決定!!まねリーマン!その①僕のこの7〜8年の夢は「フジテレビに出ること」。
当然ながら、たまたまテレビに映ったとか、自分でなくてもいいような出演ではなく、自分だからこそオファーがあって出演させてもらえたという条件がつきます。
1番出たい番組は「ものまね紅白歌合戦」。
そこでやりたいのは「今田耕司さんのものまね」。
今田さんは司会ですので、ご本人の前でものまねをすること。

これは優木まおみのそっくりさんとして出た「しんちゃん」さんや
バナナマン日村のそっくりさんで出た「ひむ子」さんの影響もあります。
先日のイモトアヤコ似の少女も本人と出てましたね。

声まねでご本人と共演するというのはご存知の通り、芸人でも難しいことであり、
そっくりさんでなければ相当高い壁です。

それが今回ご本人にお会いするということはできなかったのですが、
ご本人と会話をすることができました!!

かつてこのお声がかかるまでの経緯はご紹介済みですが、
やっとこの時がやってきました!
2009/11/17 ◆テレビ出演依頼あり!その①
2009/11/18 ◆テレビ出演依頼あり!その②
2009/11/20 ◆テレビ出演依頼あり!その③
2009/11/20 ◆テレビ出演依頼あり!その④


緊張はしていなかったつもりなんですが、収録の記憶があまりないので緊張していたんでしょうね。

今後この内容は紹介していきます。

ちなみにこの「ノブナガ」という番組はCBC放送(愛知県)の番組であって、
関東圏やその他一部の地域ではやっておりません。
僕のブログを見ている方で自分の住んでいる地域で見れるのかどうか?
というのはこちらでご確認ください。
ここに他県がどれだけずれて放送されるかも載っているので
そちらもご確認いただいた上で即、手帳やカレンダーに書き込んでおいてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%96%E3%83%8A%E3%82%AC


ちなみに放送日は今手元にオンエア日の資料がないので次回発表します。


公式ホームページはコチラ
http://hicbc.com/tv/nobunaga/index.htm

それから、今日は日テレ「ものまねグランプリ」にはイモトアヤコ似の小5の女の子が
ご本人と一緒にテレビ出演を果たします!
地元浜松出身の子ですので応援しましょう!
今頃クラスの人気者なんだろうな~!


同じカテゴリー(ノブナガ(名古屋CBC放送))の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 08:27│Comments(3)ノブナガ(名古屋CBC放送)
この記事へのコメント
楽しみにしてます。
Posted by カオスソルジャー at 2009年12月27日 08:47
がんばりーや(笑)
Posted by O竹 at 2009年12月27日 19:52
カオスさんへ
三重はバリバリに放送されている地域ですからうらやましいです。
わが静岡県は忘れたころに放送ですからね。

O竹さんへ
これは元D東文化大学代表の!
昨日はお疲れ様でした。また会えることを楽しみにしています。
お幸せに!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年12月27日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆「ノブナガ」出演決定!!まねリーマン!その①
    コメント(3)