テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年11月20日

◆テレビ出演依頼あり!その③

テレビ出演依頼のあった番組の番組名は「愛の修羅バラ」。
関西では日曜の昼の11:40からやっている番組だそうですが、
静岡では静岡第一テレビで木曜日の夕方4:00からやっている番組です。
◆テレビ出演依頼あり!その③

この番組ホームページを見ると不可思議な言葉がど真ん中に…?


「残るのはキズか?キズナか!?」


不吉な文字…。

どうやら、これは「夫婦」で出演する番組だったんです。


問い合わせの内容はというと、
「三上さんがもし結婚されているならぜひ出演してほしい。」
というものでした。


この番組、分かりやすく言えば「新婚さん!いらっしゃい!!」の
結婚して何年か経っている夫婦バージョンの番組で
それを司会やゲストがいじる番組だったんです。


じゃあ、なぜ僕にオファーがあるの?と思ってホームページを読み進めました。
参加者募集欄にこんなことが書いてありました。


◎結婚して夫or妻の態度が激変!

◎夫婦の会話が全くない…

◎夫婦の年の差があり価値観が全く違う!

◎「使ったものを片付けない」など日常のクセが気になる!

◎嫁姑問題、子育てなどについて意見が食い違う!


ふむふむ…、それでも分かんないですよね。


もうひとつ、こんな内容がありました。


◎夫or妻の趣味が度を越している!


みなさん、ご納得いただけたでしょうか!?
僕の趣味は「度を越している」ようです。
こちとら薄々は感じてましたけどね…。


その日のうちに会社の女性社員に求婚しましたが、即、断られました。


と、いうわけで独身の僕はみすみす出演のチャンスを逃したわけです。
期待させて本当に申し訳ない!!


番組ホームページはコチラ
http://www.ytv.co.jp/shurabara/


実はこの話にはまだ誰にも言っていないとんでもない続きがあるのです。
続きは次回にでも語りましょう!


同じカテゴリー(ノブナガ(名古屋CBC放送))の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 00:29│Comments(2)ノブナガ(名古屋CBC放送)
この記事へのコメント
楽しみです。
Posted by カオスソルジャー at 2009年11月20日 06:18
カオスさんへ
お楽しみに!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年11月24日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆テレビ出演依頼あり!その③
    コメント(2)