テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年04月05日

◆本当なら今頃あの芸人さんと出演してたのに…

◆本当なら今頃あの芸人さんと出演してたのに…本当なら今日の今頃、
細江町の伝統的お祭り
「姫様道中」に出演していたはずなんですが…。

レッドカーペットでおなじみのピン芸人と
ご一緒させていただく予定だったと先日語りましたが、
その芸人さんとは「くまだまさし」さんだったんです。

この不況というものは少なからず芸人さんにも影響があるんでしょうね。
イベントで有名な若手芸人さんを呼ぶだけで数十万かかりますからねぇ…。

あっ!僕は今回くまださんのセットにつけたおまけみたいな感じで
イベントのプロモーターさんが押してくれてたので、
決してギャラがいいわけではないですからね。
グリコのキャラメルがくまださんなら、
僕はおまけのおもちゃどころか、キャラメルの包み紙にもなりませんから。


くまださんの秘密のネタ道具の入ったバッグを覗きたいとか、
私服姿を見たいとか、
写真を撮りたいとか、
サインもらいたいとか、
番組の裏話を聞きたいとか、
僕のネタへのアドバイスをもらいたいとか、
いろんなことを考えていたので、ホントに残念です!


頑張ってまたイベントに呼ばれるよう、頑張るのみです!



同じカテゴリー(芸能人その他)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 13:13│Comments(0)芸能人その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆本当なら今頃あの芸人さんと出演してたのに…
    コメント(0)