テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年09月05日

◆僕のブログの検索キーワード順位に異常あり!②

前回のブログで言いたかったことですが、8/21付の検索キーワードで
気になるものがたくさんあったので今回こそ紹介させていただきます。
今回のブログを作っているうちに「矢野ともゆき」氏が彗星のごとく現れたので
方向転換をせざるをえなかったことをご理解下さい。

■8月21日付検索キーワードランキング
1位 三上晋 122
2位 ものまね 三上 57
3位 青柳愛 47
4位 コージー富田 36
5位 ものまね オーディション 24
6位 マスオさん ものまね 21
7位 マスオ ものまね 20
8位 三上 晋 17
9位 アスカ ものまね 16
10位 マスオさん ものまね 芸人 15
11位 三上 ものまね 13
11位 まねリーマン三上 13
13位 うなぎパイ 東京駅 12
14位 マスオさん ものまね 11
15位 アスカ 芸人 10
16位 ギザ細かすぎて伝わらない アニメものまね選手権 9
16位 ジャイアン ものまね 9
18位 バカリズム 6
18位 ものまね芸人への 6
20位 マスオさん 芸人 5
20位 ミスチル桜井  そっくり 顔まね 5
20位 芸人 アスカ 5
20位 マスオ ものまね 芸人 5
20位 マスオ ものまね 5
20位 アスカ 芸人 5
20位 稲垣早苗 さくら 5  

まず「3位 青柳愛 」というのがひっかかりますよね。
これは静岡第一テレビの女子アナウンサーさんです。
5月の「しずおか○ごとワイド 」への出演で縁があった方ですが…まさか3位とは(汗)。

それから「4位 コージー富田」も、ブログの初期に書いた程度で
最近触れましたが、その時の検索数は入っていません。
でも初めて普通に会話をした芸能人で、尊敬しているので「光栄」です。

「6位 マスオさん ものまね」「7位 マスオ ものまね」
「10位 マスオさん ものまね 芸人」「 14位 マスオさん ものまね」
「20位 マスオさん 芸人」「20位 マスオ ものまね 芸人」
「20位 マスオ ものまね」
20位以内に7件のランクイン!どんだけ〜!!
明らかにキャンキャンの長浜さんのことを検索した人なんでしょうね。

何よりびっくりの「13位 うなぎパイ 東京駅 12」ランクイン!
どうしてこういう結果に?
私はかつてうなぎパイを東京駅で買ったのですが、同じ胸中の方がこれだけいたとは?
不思議な世の中ですね。

「しょこたん」「コロッケ」「神奈月」などが一切存在しない上で
これらのマニアックな芸人さんのキーワードばかり。
逆にうれしいですね。
大歓迎です!!

さて、来週からはまた以前の日テレ「ものまねバトル」の番組裏側の話など
原点に回帰したいと思います。




Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 07:30│Comments(2)溜池NOW(しょこたんのインターネット番組)
この記事へのコメント
『 お世話になっております 』 の中に私が~♪
嬉しいな~

私も、お気に入り登録しちゃいますネ~♪
Posted by ピュアリピュアリ at 2008年09月05日 15:14
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2008年09月06日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆僕のブログの検索キーワード順位に異常あり!②
    コメント(2)