テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年11月28日

◆三上の声が聴けます!見れます!

最近知り合ったお客様から、メールをいただきました。
「これを見よ!http://zoome.jp/bisyouno/diary/34
のひと言だけ…。

◆三上の声が聴けます!見れます!見てびっくり!

僕が1年半前に出たしょこたんの番組でした!!

この番組をまだ見れるサイトがあったとは!!
これに関しては番組を見た後に右のサイドバーの
カテゴリー>★テレビ裏話
          >溜池NOW
」か
「過去記事>2008年>6月~8月」
を見るとまた裏話が楽しめます。
※下の方からご覧ください。
 2008年6月
 2008年7月
 2008年8月
こんなにおもしろい番組はありません。
しかも僕が出てる番組でもう見れるチャンスはほとんどないと思います。
もし僕のものまねを聞いてみたいと思っていた方はこの番組をご覧下さい!
しょこたんの爆笑をさそった証拠VTRです。
一瞬ですけどね。

田中さん、ありがとうございました。

今日は土曜日ですのでお時間ある方は見てくださいね。
それと、今日はジュビロの最終戦。
どうやら前回、前々回に紹介した上田康太選手も出場するようです。
ガンバレ!!コウタ(上田康太)!ハチ(八田直樹)!




Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 09:35│Comments(2)溜池NOW(しょこたんのインターネット番組)
この記事へのコメント
一度聞いてみますね。
Posted by カオスソルジャー at 2009年11月28日 19:40
ぜひぜひ!マジでおススメです!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年12月04日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆三上の声が聴けます!見れます!
    コメント(2)