テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年07月19日

◆番組への感想欄に僕のネタに関するコメントが…!!

僕が出演したインターネットTV「溜池NOW」がUPされてもう2週間がたちますが、
最近何人かの知り合いに「見た?」とメールを送ると、大半の人間が
「何を?」とか「何か出たの?」という内容の返信のオンパレード…。
もう少し関心をもっていただきたいもんです!悲しくなるわっ!
その後「見たよ~」という返事もなく1週間という時間が過ぎました…。


そんな中、「溜池NOW」の詳細・レビュー欄に番組を見た人達が
感想を書くコーナーがあるんですが、その中にこんなコメントが…。


「伝わらないモノマネ面白かったです! ホントにマニアックすぎてわかんないのもあったんですけど知らなくても面白いってのがすごいと思います。私的にはハマジのモノマネが一番ツボでした(笑)」


いやぁ、うれしいっすねぇ。
名だたる芸人達が20人もいる中で選んでいただけたことを光栄に思います。
どなたか存じ上げませんが、ありがとうございました。
このコメントに対し、賛同される方も3人ほどいらっしゃいました。ありがとうございます。

…ちなみにその中の一人は私です。
日に日に賛同者が増えるといいんだけど…。




Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 09:30│Comments(0)溜池NOW(しょこたんのインターネット番組)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆番組への感想欄に僕のネタに関するコメントが…!!
    コメント(0)