テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年09月30日

◆休憩時間に撮った芸能人写真②

◆休憩時間に撮った芸能人写真②これは3年前の「ものまねバトル」本番途中で休憩時間に入った際の休憩室(前室)の一場面です。
岩本恭生さんがタバコを吸おうとしていますね。
ヒロミさんがいるのもお分かりでしょうか?
タケちゃんマンの格好をしているコージー冨田さんもタバコを吸っていましたが、背中に哀愁がただよっている感じがするのは気のせいでしょうか?

このブログはものまね番組の裏話や芸能人との写真がいっぱいです!
「ものまねバトル」に関してはこの半年間語り続けてますんで
気になるタイトルをクリックしてみて下さい!
貴重な芸能人との写真ももりだくさんで〜す!!



同じカテゴリー(ものまねバトル)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 21:30│Comments(2)ものまねバトル
この記事へのコメント
昨夜、ものまねの番組やってましたね~♪
Posted by ピュアリピュアリ at 2008年10月01日 16:54
バッチリ見ましたよ〜。
詳しくは次回語りますね〜!
Posted by まねリーマン三上 at 2008年10月02日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆休憩時間に撮った芸能人写真②
    コメント(2)