テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2008年09月28日

◆休憩時間に撮った芸能人写真①

◆休憩時間に撮った芸能人写真①今回の写真は「ものまねバトル」の収録スタジオの手前にある前室と呼ばれる部屋でそっとシャッターを押した1枚です。
中央にドンとかまえているのがジャイアンのそっくりさんの北野康弘さん。
左側にいる黄色と緑の衣装を着た人達がのび太とスネ夫を演じたあさりどのお二人。
そしてジャイアンの向こう側で黒いスーツを着て座っている人がTake2のアズマックスです。
ん?1番右奥に座ってるのは…山ちゃんだ!
屁タレでおなじみの山崎邦正さんです。


これは休憩時間に撮ったものです。
タレントがぞろぞろと押し寄せ、それぞれが仲良くしゃべってました。
撮ってるのバレたら怒られるかも…という緊張感でいっぱいの中、
“あくまで”ジャイアン北野さんを撮った1枚です。


このブログはものまね番組の裏話や芸能人との写真がいっぱいです!
「ものまねバトル」に関してはこの半年間語り続けてますんで
気になるタイトルをクリックしてみて下さい!
貴重な芸能人との写真ももりだくさんで〜す!!


今日は生徒に「運動会を見に来て!」という指令を受け、
とある小学校に運動会を見に行ってきます。
変なおじさんと間違われないようにしないと…(汗)。



同じカテゴリー(ものまねバトル)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 07:37│Comments(2)ものまねバトル
この記事へのコメント
25日にブログ開始早々のつたないブログ見てくださったんですね。
ものまね。しゅじんが大好きです。私だって好きですよ
磐田でおこなわれることもあるのかしらねえ?
今では磐田も広いから。あの羞恥心の野久保さんて方も磐田市豊田なんですってね。ゆやホールとかで行われる事有ると良いわね
Posted by けろろんけろろん at 2008年09月28日 13:47
けろろんさんへ
わざわざコメントいただきありがとうございます!
豊田町の方なんですね!
かつて僕は11月に行われる豊田町のお祭り「フェスティバル豊田」をプロデュースさせていただいたことがあります。
豊田町出身のアーティストKEISONさんやアナウンサーの久保ひとみさん、5人戦隊モノや仮面ライダーを呼んでイベントを盛り上げてたんですよ。
当時は磐田との合併前でしたし、長澤まさみや野久保くん、EXEILEのAKIRAもメジャーではなかったので、当然企画にもあがらず、三上晋ものまねライブも冗談で言ってみたら真剣に断られました。
早くブロガーさん達の前でものまねを披露できることを心待ちにしてるんですけどねぇ。
オファー待ってま〜す!
Posted by まねリーマン三上 at 2008年09月28日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆休憩時間に撮った芸能人写真①
    コメント(2)