テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年02月22日

◆ものまね芸人は売れるとスゴイ!!その2

たくさんいると思いますが、本日は平成22年2月22日なので、
どうせならと本日は22時22分22秒に記事UPしてみました。
いい記念になります!!
◆ものまね芸人は売れるとスゴイ!!その2前回の続きです!!
驚愕だったのが元ものまね四天王の清水アキラさん。
箱根に住み込みで箱根のとあるホテルをホームにして年間専属契約をし、
毎日ものまねステージをしているとか。
年間300回公演でギャラ月700万(推定)。
これまでに営業で10億円稼いだんだとか…。
まぁ、僕が一生働いても稼げないお金ですね。


◆ものまね芸人は売れるとスゴイ!!その2僕はもしかしてとんでもないチャンスを逃してるのでは…。
100種類以上のものまねネタがあるのにね。
選ぶ道間違えてなければもしかして大金持ちになっていたのでは…!?
な〜んてちょっと夢を見てしまいました。
ものまね芸人ってものまねパブなどのホームがあれば食いっぱぐれはないらしいんですが、
そんなに有名どころはいい思いしてたんですね〜!!
知らなんだ〜!!



同じカテゴリー(ものまね芸人)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:22│Comments(2)ものまね芸人
この記事へのコメント
700万は凄い金額ですね。
Posted by カオスソルジャー at 2010年02月23日 06:11
僕の年収を半月で稼いじゃうんだから、ものまね芸人ってボロいなと思いますね。
うらやまし…。
Posted by まねリーマン三上 at 2010年02月23日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ものまね芸人は売れるとスゴイ!!その2
    コメント(2)