テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年10月03日

◆わっ!!実は「細かすぎて…」に出演してた寺岡さん

寺岡さんが「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に見学に行っていたことは
この間に語った通りですが、先日のオンエアを見てみたら
彼はとんでもないことになってました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは9/29の16:01に携帯に届いた寺岡さんのメールからご覧ください。

細かすぎての落下時の笑い声はほとんど私です。
吉本や松竹やトップカラーのマネージャーさんらと一緒に
席に座りマイクを向けられてました。
笑い声担当。
あと驚いたのは誰もNGを出さなかった事。
さすがプロです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

確かに笑い声の中に寺岡さんの声は響いてました。
僕の声もよく響くって言われるけど僕のレベルをはるかに超えてました。
しかしまぁ、ここまでは想定の範囲内…。

ところが!まだこれで終わらないのが寺岡光盛の執念。
この人はホントに番組に食らい付いてきます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆わっ!!実は「細かすぎて…」に出演してた寺岡さん10/2の8:13のメールよりご本人の添付データと一緒にご覧ください。

昨日のとんねるずの細かすぎて伝えないモノマネ選手権で構成作家さんやディレクターさんが気をつかってくれて一瞬ですが出演していました。
また笑い声もだいぶ拾ってくれました。
感動です。
かなりカットされていました。
ダイノジやいとうあさこ、くじら、マナティやイチローそっくりさんのものまねは全てカットされいてました。
本選に行ってもカットされる厳しい世界だなと思いました。
夢はかなうんですね。
次回も頑張ります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

と、いうわけで、この写真の右下に写っているのが寺岡
さんご本人であります。
本意ではないでしょうが、出演は出演!!
おめでとうございます!

しかし今回も素人出演は落合の牧田さんのみ。
オーディション行かなくてよかった(汗)。



同じカテゴリー(寺岡光盛)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 09:17│Comments(2)寺岡光盛
この記事へのコメント
牧田さんのモノマネは凄いですね。落合さんの癖は本当に似てますよ。
Posted by カオスソルジャー at 2009年10月03日 18:34
あれはもう名人芸ですからね。
僕らの世代はみんな落ち合いのバッティングフォームは真似したり
してましたが、あそこまでやれる人はいないですからね。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年10月16日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆わっ!!実は「細かすぎて…」に出演してた寺岡さん
    コメント(2)