テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2010年05月15日

◆桃井かおり(寺岡光盛顔まねシリーズ第45弾)

◆桃井かおり(寺岡光盛顔まねシリーズ第45弾)寺岡光盛さんの顔まねシリーズです。
知らない方へ、1月の「ものまね紅白歌合戦」にも出場した素人の星です。
素人ではありますが、事務所預かりのプロ級の技を持った方です。
声まねはもちろんですが、顔まねのレパートリーも100種類以上。


今回は「桃井かおり」。
この人は大女優にまで手を出してしまうんですね。
(何か上の行は勘違いされそうな文章でしたね、ごめんなさい。)
なんか説教されそうな雰囲気をかもし出してて怖い。


今までの顔まねを見たい方は右側のカテゴリーの「寺岡光盛」をご覧下さい。
もしくはこちらをクリックしても見られます。
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/c555424.html

ご本人もブログをやっていますので、興味のある方はこちらまで。
http://ameblo.jp/monomanegeininnnogotoku/





同じカテゴリー(寺岡光盛)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 02:22│Comments(2)寺岡光盛
この記事へのコメント
いつも掲載して頂きありがとうございます。今度東京とかに来られた際は是非飲みませう。自分は今、ラジオの準レギュラーになりそうです。頑張りますよ。
Posted by 寺岡です at 2010年05月15日 07:58
寺岡さんへ

ぜひ飲みましょう!!
準レギュラーとはすごいですね。
こちらでも聞けるんでしょうか?
聞けるならぜひ聞きたいですね。
頑張ってください!!
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年05月16日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆桃井かおり(寺岡光盛顔まねシリーズ第45弾)
    コメント(2)