テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年08月21日

◆結婚式で披露したものまねネタリスト

先日出演した結婚式でのネタはいつも結婚式に絡めたネタをやっているのですが、
今後の参考にしていただければと思いますので、
一応宣伝のために載せておきます。

最初にかつて出演したテレビ番組のビデオを5分流す。
●ここでやっているネタ:カールスモーキー石井、アンガールズ田中、富永一朗

その後実際に会場でやったネタ
●出川哲朗                   
●矢部浩之(ナインティナイン)
●クロちゃん(安田大サーカス)         
●今田耕司
●哀川翔 
●藤岡弘
●織田裕二
●桂歌丸
●バイキンマン(それいけ!アンパンマン)
●ハマジ(ちびまるこちゃん)
●花輪くん(ちびまるこちゃん)
●アナゴさん&マスオさん(サザエさん)
●アムロ・レイ(機動戦士ガンダム)
●トンガリ&ブタゴリラ(キテレツ大百科)
●ぶらり途中下車の旅&ドクロベエ(同声優)
●桑田圭祐(サザンオールスターズ)
●井上陽水
●カールスモーキー石井(米米クラブ)
●浜田省吾
●hyde(ラルクアンシエル)
●長渕剛
●福山雅治
●河村隆一(元ルナシー)
●大友康平(ハウンドドッグ)
●小島よしお

ビデオのネタを含めると締めて30ネタ披露したことになります。
会場で実際にやるネタは歌以外はすべて結婚に絡ませたネタをし、
「芸能人からの祝辞」といったテーマでやらせていただいてます。
なので結婚式の余興としては望ましいものになっています。
約20分ほどいただいています。


今回はアドリブで振られたネタが2種類ほどあったんで、
この中のバイキンマン、小島よしおは実際にはやりません。
またご興味ある方はぜひオーナーメールにお問い合わせ下さい。


さて、明後日の23日(日)は浜松商業高等学校卓球部OB会での
ステージのオファーにお応えし、ものまねステージに出演します。
浜商OBでもないのにいいのかなぁ…。



同じカテゴリー(結婚式)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 08:14│Comments(3)結婚式
この記事へのコメント
結婚式で30分のネタは凄いですね。OB会のモノマネステージも頑張って下さいね。
Posted by カオスソルジャー at 2009年08月21日 09:14
今日は、有難うございました。
こちらのブログにもまた、伺わさせてくださいね。
ものまねも応援です。
Posted by 酒屋のなっちゃん酒屋のなっちゃん at 2009年08月21日 22:20
カオスソルジャーさんへ

結婚式でやるのは20分ですが、結構長いですよね。
まれに結婚式でないステージで30分やれる?と聞かれるのですが、
結構ハードです。
まぁ、歌ネタを増やして歌詞の1番だけを何曲も歌えば30分もちますけどね…。


酒屋のなっちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました。
今後ともよいお付き合いができればと思っておりますので、よろしくお願い致します。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年08月23日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆結婚式で披露したものまねネタリスト
    コメント(3)