テレビにも多数出演した、ものまねをこよなく愛すサラリーマンものまね芸人。テレビやラジオ出演の裏話や会った芸能人の裏話、イベント出演情報など盛りだくさんのものまねブログです。 細かい経歴は写真をクリックしてね! 磐田市出身で地元が大好き!! 結婚式、2次会、イベント、宴会のオファー待ってます!

2009年08月21日

◆血迷って購入したTシャツ①

◆血迷って購入したTシャツ①

















先月に行ったオーディション話しの続きがまだあったのでお送りします。
お台場フジテレビでのオーディションに行った際に人の多さに驚いた僕ですが、
当日ご存じのとおり、「お台場合衆国」という夏休みイベントが行われていました。
めちゃイケをはじめ、様々な番組でもかなりの告知・宣伝がされていましたが、
僕はオーディションの集合場所に急ぐ中、
特設ステージでだいたひかるや大西ライオン、ダイノジらがライブをしていたので、
思わず見てしまいながらも、
「はっ!急がなきゃ!」
と我にかえって突き進むと、
僕の「変なTシャツが好き病」が再発してしまうようなショップを目にしてしまいました。


このTシャツ。
僕は昔からおもしろいTシャツやシャレの効いたTシャツなど、変なTシャツが大好きで、
何かあると即購入してしまうという悪い病気の持ち主です。
よって、時間がない中、即購入してしまいました。


結構ガチャピンが好きなのも手伝ってのこの奇行。
されにもう1枚購入してしまいました。
それは次回にでも…。



同じカテゴリー(Tシャツ)の記事

Posted by THE まねリーマン(旧芸名 まねリーマン三上) at 22:56│Comments(2)Tシャツ
この記事へのコメント
ワンピースとガチャピンの合体ですね。
Posted by カオスソルジャー at 2009年08月22日 08:37
カオスソルジャーさんへ

そうですね。ワンピースとのコラボかどうかは不明ですが、おそらくそうなんでしょうね。
しかしムックはあまりに露出されなさすぎてかわいそうです。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2009年08月23日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆血迷って購入したTシャツ①
    コメント(2)